7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
いよいよかな
2015年04月24日 (金) | 編集 |
ゆずちゃん、昨夜も大騒ぎでした。
あの小さい身体でどこから出してるのかしら?というくらいの大声。
聞いててつらいよね。
本にゃんも、なぜそうなるのかわかってないだろうし。
ま、私は大騒音の中でも熟睡できるんだけど、母も気にするだろうし、他のにゃんずもびっくりしてるし。
うーん。
早いですけど、明日獣医さんに相談して手術をお願いしようと思ってます。
明日、手術になるかも、です。
頑張れ~!ゆず。

15042401

15042402

15042403

まだ、こんな小さいのにね。
このお腹に。。。
ホント、頑張ってね。

そしてこちらはのんきなピーちゃんでした。
15942404

手術になったら、どうか無事に終わりますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日かも?
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、やっぱり凄かったの?
ほんとね。まだ小さいから可愛そうな気もするけど、ゆずちゃんの為にも、手術は仕方ないよね。
私も無事に手術が終ることを祈ってるからね。
ゆずちゃん、頑張ってね!

ピーちゃんはもう先輩だもんね(笑)

ねぇ、銀ちゃんも呼吸に障害があるの。
やっぱり子猫ちゃんの時にやられてしまったのかな? シロちゃんもさ、普通にオモチャで遊べないんだよね。興奮するとお鼻の方が苦しくなって来ちゃうじゃない。
今も、遊んでるけどね。
銀ちゃんも大変だったんだね。
シロちゃんもそうだけど、銀ちゃんもバニラさんちに迎えてもらって本当に良かったよね。
お互い、心配はつきないね(笑)
2015/04/24(Fri) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ゆずちゃん、今日手術になりました。
今夜はお泊りです~。明日の朝迎えに行きます。
無事にすんで麻酔からも覚めたみたいです。まだトローンってしてるって。やれやれです。痛いだろうなぁ。不安だろうなぁと思うと辛いです。

銀ちゃんもお鼻、開通してないよ~。
銀ちゃんも治らないみたい。お薬も飲んでないし。お外の子にゃんだった頃、家の中まで銀ちゃんのゼーゼー、ゴホゴホという苦しそうな発作の音が聞こえてきてて、たまらず保護しました。寒いと絶対悪くなると思って。保護した当時は1日に何度も喘息のような発作をおこしてましたが、だんだん治まってきました。今はズビズビしてるけど平気みたい。獣医さんは大きくなって体力がつけばある程度楽になるけど、すっかり治ることはない、って言われました。銀ちゃんは抗生剤とかも全く効かなかったのでお薬は飲んでないです。今でもイビキはひどいわよ(笑)でも元気。
シロちゃんと症状は似てるのかな。シロちゃんも頑張ってね!!ホント、色々心配事はつきないですね~!!
2015/04/25(Sat) 20:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可