FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
面白い寝姿
2015年04月23日 (木) | 編集 |
今日も天気がよかったです。ただ暑くなってくると風向きが。。。
夏になってくると桜島の降灰がモロやってきます。ちょっとしんどいです。ま、仕方ないんですけどね。

ピーちゃんがすんごい寝姿で寝てました。。。
なぜに??
15042301

15042302
みかんくんもびっくり??
でも、ピーちゃんとくっつけてうれしそうなみかんくんでした。

ゆずっちも。
15042303
こんがらがってるのかい??

そして結局
15042304
幸せそう♪

実は、ゆずちゃん。。。
「春」がきてしまったかも、です。
2日ほど前からよく鳴きます。
家の前に捨てられてた夜は一晩中鳴いていましたが、家に入ってからはほとんど鳴きません。
それが、甲高い声でぎゃお~って。
お外には決して出ようとしない(ベランダにも)ゆずが玄関で「出せ~」って感じで騒ぐのよね。
多分「春」で間違いないと思います。
しかたないことだけど、わかっているけど、早い。。。
ゆずちゃん、おませさんだね。
もう少し大きくなってから手術受けさせたいんだけどな。
もう少し様子をみて、獣医さんに相談しなくちゃなぁ。怖いなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃんに春が?
バニラさん、こんばんわ。
今日もいいお天気で気持ち良かったです。
暫くは、このお天気続きそうだって言ってました。

ゆずちゃんに春が来たの?
ピーちゃんの時を思い出しちゃうね。
もうそんな時期になったんだね。
いつまでも子猫ちゃんじゃないのね(笑)
様子見ながら、手術ってことね。
シロちゃんもさ、お鼻の方が落ち着いたら考えないとね。先生に相談してからだけどね。
いろいろと大変だよね(笑)

ピーちゃん、大胆ですな(笑)
で、最終的には、仲良しコンビでネンネ(^m^ )

たまとシロちゃんとの仲はいい感じになってるよ。ただね、写真を撮らせないのよ。
2ニャンして逃げ回ってさ。
一度はちゃんと撮らせたシロちゃんも、怖がってダメなの。まったくね(笑)
2015/04/23(Thu) 23:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきました♪

いいお天気なんですね!こっちもだよ♪気持ちいいよね~!

ゆずちゃん、さっきまた玄関で「お~お~」って騒いでみんにゃをビビらせてました(笑)まだ騒ぐ時間は短いの。1日中騒いでるわけではなくて。でも始まってるなぁ。
身体が本当にまだ小さいから心配だよ!もうちょっと待ってほしいんだけど。
ピーちゃんも確か早かったよね。最近の子は早いのかしらね。焦らなくていいのにねぇ。
シロちゃんもいずれ。。。て感じなの?呼吸が気になるわね。
実は銀ちゃんも呼吸ヘンなのよ。子にゃんの時は本当にひどくて。シロちゃんと同じ感じかもしれません。銀ちゃんは喘息発作みたいのが出てました。獣医さんは「難しいけど、大きくなったら少しはよくなるかも」ということで。ずいぶんよくなったよ。まだズビズビしてるけど。発作はものすごく減りました。銀ちゃんを家の子に迎えた理由はそれだったのよ実は。
でも銀ちゃんも無事に手術もできたので、シロちゃんも大丈夫かな。相談して決めてね~。

今はスヤスヤ寝てるゆずちゃん。寝てる姿はまだ赤ちゃんに見える~。でも受けないといけないことだからね。頑張ってほしいです。
2015/04/23(Thu) 23:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可