7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロたん似
2015年04月20日 (月) | 編集 |
最近、うちには新顔のにゃんこさんがやってきます。
この前、かすかに撮れてアップした三毛さん、そしてコロたんに体型が似てると思った子。
今日は、そのコロたん似の子が撮れました。
15042001
なんとなく、似てるような。
くろじぃが案内してきた子なんですけど、丸々してるでしょ~。ノラっちに見えないよね。
実は、病院の前にあったくろじぃや他の子やらが部屋の前で待っていたアパート。。。
最近取り壊されてしまったの。
だから、きっと三毛さんやこの子はそこのアパートに住んでた方にお世話してもらってたんじゃないかと。
くろじぃも最近ダンボール内で目撃されること多いし。
仕方ないことだけど、にゃんこも可哀相にね。
くろじぃは優しいよね。にゃんこってエライなと思いました。

本物?のコロたんは。。。
15042002
なに、この近すぎる距離。

15042003
珍しくミーくんが優しい(笑)

お。にゃんか照れてる??
15042304

15042005
なんだよう、ミーくん。
何か言いたげなミーくんでした。本当は優しいんだよね(ということにしておこう♪)

土曜の夜中に焼いたクッキー。
こんなに(笑)
15042006
業務用か??
でも自分で食べたのは4,5枚です。
もう残ってません。。。
また焼こうっと( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新顔ニャン
バニラさん、こんばんわ。
新顔ニャンが増えた経緯読んで何か感動しちゃったよ。
くろじぃは偉いね。
私達が思ってた以上に、くろじぃって思いやりのあるニャンなのね。
さすがだわね。
益々、くろじぃが大好きになりました。
アパート取り壊されてしまったんだ。
ニャンにとっては死活問題ですものね。
あら? ミーちゃんがコロちゃんをペロしてんのね。珍しくない?
そうだよね。照れてるんだよね?(笑)

お母さま、胸に内出血があったの。
じゃ、そこが痛かったんだよね。
そうね。後から色が変わって来るものね。
でも、大事に至らなくて良かったよね。

真夜中のクッキーは好評なんじゃない。
ほんとだ! 業務用ですね(笑)

今日も嫌なお天気でさ。
風もとっても強くて雨じゃない。
こう言う日って一番嫌だよね。
明日も雨マークが。
よく降るよね。

大渕さんちの、赤ちゃんもチビちゃんも、お元気そうで何よりですね。\( ⌒ ∇ ⌒ )/
2015/04/20(Mon) 22:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
新顔にゃんのこと、そうじゃないかなぁって思うの。
アパートがなくなった時とうちに来るようになった時が重なるもの。きっとそうだよね。すかさず、くろじぃが他の子に教えたのね、ここにご飯あるよ~って。すごいよね。じぃはやっぱりタダモノじゃないわね!

母はずいぶん楽になったみたいです。ちょっとバランスがおかしいんだけど。ま、大丈夫だと思います。ほら新しい主任(代理)さん、チェックに抜かりがないから(笑) 4月からデイケア料金も値上げなんだけど(ここから取らなくてもねぇ)利用者と事業所の責任者(この場合、先生)、ケアマネさん、デイケアのリハビリ担当の先生、あんど家族で「リハビリ会議」をもたなくてはいけなくなったんだって。。。どうして介護の方を値上げしたり、ややこしくしたりするんでしょうね。ちょっとまた面倒なことが1個増えそうです。。。

ミーくん、たまーに優しくなったりします(笑)
コロたんとちょっと似てるよね、新顔さん。

大渕さんちは賑やかですね。赤ちゃん、めっちゃ可愛いよね♪なんか親戚の気分です(笑)あの大きな兄弟も可愛いし、チビちゃんも可愛い。チビちゃんの家族?の話はちょっと胸にきましたけど。チビちゃんは名前、チビちゃんのままなのかな?(笑)
2015/04/20(Mon) 23:16 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可