7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なぜか猫軍団
2015年04月17日 (金) | 編集 |
昨夜はしつこく「竜巻注意報」がテレビで流れていましたが、特に何もなくすんでよかったです。「竜巻」なんてドキドキしちゃうよね。近くの学校の校庭では「ミニ竜巻」みたいのはよく発生するんですって。なんだろうね竜巻って。怖い怖い。
今日は強風ながらもお天気はよく、気温も高めでした。これくらいの日が毎日だといいのに。

夜になっても寒くないです、もちろん。
なのに、なぜ?
今夜は猫軍団が!どうしたのキミたち??
15041701
しかも。
みかんくんの後ろでは、ピーちゃんとシナモンくんが小競り合いしてました(笑)
なんなんだ~。なぜベタベタするの?いいんだけど、面白いから。

だけどね。
暖かいのよ。
だって。
軍団に入ってないヒトは・・・
15041702
ひらくか~

だらける(笑)
15041703
銀ちゃんのアンヨ、反則!たまらん♪

今夜のご飯。
何もしたくなくて(毎晩か?)ありあわせプレートです。
15041704
でも、美味しかった♪
今夜も、なんか平和です♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
昨夜は心配しちゃったよね。
竜巻注意報。でも、何も起きなくて良かったです。

寒くなくても出来ちゃうのね猫団子?(笑)
で、軍団に入ってない方が2ニャン発見!
ヒラキの方と、チャイナになってる方と。(笑)

あり合わせとは思えないよ。
今夜のご飯さ。(o⌒∇⌒o)
美味しそうですもん。
お魚はサバ?

今もね、バトル中だよ。
最近よくやってるのね。
でも、直ぐ終わりになって。
仲良くなってるね。確実にね。
相性は悪くないんでしょうね?

困った問題が発生してます。
シロちゃんが障子破りを始めました。
でも、それだけ元気ってことでいいよね。(笑)
今まで苦労して来た身だものね。
おおめに見てあげましょう。☆^▽^☆

今夜もニャンズは平和。
明日もね。(o≧▽゚)oニパッ
2015/04/18(Sat) 00:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日はまぁまぁいいお天気でした。だんだん曇ってきましたけど。明日は雨かな。お天気持ちません。
そちらはどうですか?

昨夜は不思議な猫軍団でした。寒くもないのにぎゅうぎゅうに。もしかしたら秘密会議だったかな。やっぱり、かたまってる姿は可愛いですね♪ひらいてるにゃんも可愛かったです♪

シロちゃんたまちゃん、最近毎日バトルなのね。仲がよくなってるからだよね~。可愛いバトルなんでしょうね♪
シロちゃん、障子破り??あらら。にゃんずは絶対にやりますよね・・・ 早く飽きてくれるといいわね。そうね、苦労をしてきたシロちゃんだからね。ママに許してもらってね。

サバです♪ 最近、サバとサケが大好物です♪サバは冷凍してるので、食べたい時に食べられます♪レパートリーを増やしたいな♪
2015/04/18(Sat) 21:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可