しっぽ好き
2015年04月16日 (木) | 編集 |
明け方はちょっと冷えましたが、日中は暑かったです。天気は回復したように見えて、時々ザーッと降ってたみたいで、本当に安心できない天気ですね。

にゃんずは今夜もまったり。
ゆずちゃんと銀ちゃん。
ゆずはグルミン中。「せっせか、せっせか」
15041601

そこへミーくん登場
15041602
ゆずはピクッと反応。
銀ちゃんは無反応でアクビ。

お!照準をあわせたね。
15041603

ゆずは得意のワル顔
銀ちゃんはチャイナ。
shasin 883

そして、やっぱり~
shasin 884
ミーくんのシッポが大好きな(オモチャとして♪)ゆずポンでした♪

この後、もちろんミーくんにしこたま怒られましたとさ(笑)
ミーくんもガードゆるすぎ~。
平和ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不安定な天気
バニラさん、こんばんわ。
本当に不安定なお天気が続くわね。
竜巻なんて来たら怖いよね。
どう逃げていいんだかね?
嫌だね。こんな感じで4月も終っちゃうのかな?

おうちの中は今夜も平和ですな。
銀ちゃんもチャイナになってるしね(笑)
ゆずちゃんもオイタしてるし。
くろじぃはお泊りコース。
それぞれの夜だね(笑)

たまとシロはバトル中だよ。
何かね、楽しんでやってるみたいです。
いいよね。仲良くなって来てるしさ。
今日もね、(∪。∪) チュッ☆ してんの。
2回も目撃しちゃったわよ。(笑)

明日は24度だって言うから楽だけど雨らしいの。
今日、洗濯しておいて良かったです。
布団も干せたしね。
バニラさんちの方は晴れマークですね。
ニャンズ喜ぶね。(お外派はね)
2015/04/17(Fri) 00:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜はずーっと(「アイムホーム」中ね)竜巻注意報が出てましたけど、特に何もなかったみたい。よかったです!あんなに警報が出ることないので、よほど竜巻がおこりやすい状況だったんでしょうね?ま、何もなくて本当によかったです。
「アイムホーム」は友だちがめちゃ楽しみにしてたので見たんですけど、私ホームドラマって苦手なので。。。うーん、でした。もっとサスペンスっぽいのかと思った(笑)
でもホントお天気はおかしいよね。変わりやすいよね。今日は風はすごかったけどいい天気でした。暑かったな。そちらもいいお天気でしたか??雨だったのかな?

たまちゃんシロちゃん、いい感じですよね♪ 絶対もう仲良しになってると思うな。そのうち、くっついておネンネするかな♪

我が家は本当にザワザワしてます~。これだけいるから静かなはずもないんですけどね。いたずらっ子のゆずですけど、最近甘えてくるので可愛いです♪(親ばか)
2015/04/17(Fri) 21:16 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可