7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
箱好き
2015年04月15日 (水) | 編集 |
こちらは荒れた天気は落ち着きました。でも強風はそのままで寒かったです。ヘンな春ですよね。

またまた箱ゲット(byマツキヨさん)
はしゃぐにゃんずたち。
15041501
「カレーメシ 中辛」ってにゃんだ??(笑)

1番はしゃいでいたのはシーちゃん。ガキです。
お風呂じゃないよ。キミが入ったから、破けたし~。
15041502

うらやましそうに覗き込むゆず。アタチのなのに!ってか??
15041503

ま、やるだろうと思ってましたが、ゆずも飛び込んだ。
シーちゃん、つぶれてます。お顔怖いよ~!
15041504

今度は箱の中と外とで戦うシーゆず。
10歳児と0歳児の低次元の戦いが延々と(笑)
15041505

やっと箱を取り返して満足したゆずっち。
15041506
本当にみんにゃ、箱が好きだね~。

「おや、これはにゃに?」
15041507
この前、ダイソーで買ってきた小さなイス。
多分、小さな鉢とかを乗せるヤツだけど、私は玄関のディスプレイに使おうと思って。多分クマさんが乗ります(笑)
でもさ~。最近の100均って本当にオサレなモノ、多いよね。

ここにも箱好きが。
ちょっと寒かったので、お泊りしていたらしい、くろじぃでした。
15041508
くろじぃね、マジで他のにゃんこ連れてきてたの、ご飯まで案内してた。すごいね、にゃんずの助け合いって。
でもさ~。その連れてきた子が丸々太ってて(笑) コロたんのような体型とお顔でした。ノラっちかい??ちょっと笑ってしまいました。幸せなノラっちですね。またおいでね。
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日は風が凄かったですよ。
窓ガラスが割れるんじゃないかって思うほどに。
でも、明日からは気温も上がってお天気いいらしいからね。

あれ、今夜は大好きな箱で遊んでるのね。
くろじぃも参加(笑)
シーちゃん、災難でしたね(笑)
ゆずちゃんは悪気はないんですものね?
そうそう。昔の100均とは大違いだよね。
ちゃんと出来てるものね。
商品もかなり増えてるよね。

やっぱり、くろじぃの口込みだったのね。
丸々太ってる野良ちゃん?(笑)
痩せてるより、いいよね。
バニラさんの、お庭は賑やかね。
皆、感謝してるわよ。☆⌒(*^-゜)v
2015/04/15(Wed) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
こっちは今日は気温が上がりました。明け方は寒かったんですけどね。不安定だよね~。
そちらは強風ですか?確かにやたら風が強いですよね。今ね「竜巻注意報」が出てます。やってきたらどうすればいいんでしょうね??

箱って本当にみんにゃ大好き。奪い合ってるもんね。そそられるんでしょうね。シーちゃんって10歳なのに、本当にお子ちゃまなんです(笑)ますます賑やかになってます。
くろじぃは今夜もお泊りみたい。気ままだよね~。友だちにゃんを連れてきたのかな?ガタイがかなりよかったです。

シロちゃんたまちゃんは今夜もいい感じなのかな?(*^-^*)
2015/04/16(Thu) 20:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可