7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
荒れてます
2015年04月14日 (火) | 編集 |
朝はすごくいい天気でした。天気が荒れるって予報で言ってたけど、外れたな。。。と思っていたのに。
まさに急変。突然激しく雨が降ったり、また晴れたり、ドンガラと雷が鳴ったり、ヒョウまで。まだ天気はヘンです。早く回復してほしいわ。今年の春はおかしいよね。

お外は荒れてても、にゃんずはまったりこん♪
今夜もコロたん、ピーちゃんを独り占め?
15041401

15041402
コロたんはどれだけピーちゃんのこと好きなんだろうね。

まったり~♪
15041403

おや!いつのまに??
15041404
ミーくん、忍者?
今夜は久しぶりに肌寒いので、暖をとりにきたのかも。
平和だよね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
荒れてるね
バニラさん、こんばんわ。
ニュースで見たけど、そちらの今日のお天気は
荒れたんだね。
ヒョウまで降って凄かったね。
ほんとね。この春はヘンだよね。
待ちに待った春なのにね。
まさかこんな天候になるとはね?

今夜も、コロちゃんご機嫌だね。
と思ったらミーちゃんも参加してました(笑)
ミーちゃんの、このお手手がね。
超~かわゆいんですけど。(≧∇≦)キャー♪

主任さん、心配ですね。
どうされたんでしょうね?
バニラさんも、心配だよね。
早く良くなられて復帰されるといいですね。

たまちゃんとシロちゃんの仲はいいですよ。
なかなか画像撮れなくて。
たまちゃん逃げちゃうしさ(笑)
昼間はね、ほとんど、たまちゃんの寝てる部屋に行ってますよシロちゃん。
かなり接近してるもんね。
いい感じになってることには間違いないかな?

シロちゃんってばね、物凄くカンがいんだよ。
何も言ってないのにね、私が考えてることが解っちゃうんだよ。
今朝もね、クスリを飲ませようと近づいたら、もう~逃げちゃってさ。何で解るの?って(笑)
私も、悟られないように気を使いながらやってるのにね。それだけ人間の行動をよく観察してるってことかな?
でも、シロちゃんって、楽しいニャンだよ。
人間が大好きだもんね。
触られるのも大好きよ。
たまちゃんとは正反対(笑)
ニャンにもいろいろね。
2ニャンで、これだけ賑やかなんだもん。
バニラさんちは、どれだけ賑やかなのか伝わって来るわよ。 羨ましい(笑)
2015/04/15(Wed) 00:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
お天気、そちらも荒れたのかな?
こっちは今日はまぁ落ち着いてましたけど、気温は低いわ。これくらいが好きですけど。

シロちゃんは勘が鋭いんですね。野生的。色々なことをよく理解してる、ってことかもね。
お薬飲むの、イヤだよね。でも、飲んだ方が楽になるからね!頑張って飲んでね。
そしてどんどん、たまちゃんと仲良しになってるのね。賑やかなのね!我が家はその賑やかさがエンドレスですけど(笑)

昨夜は肌寒かったので、みんにゃくっついてました。ミーくんがいつ参加したのか謎です~。ちゃっかりミーくんでした(笑)
2015/04/15(Wed) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可