7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ボーダー♪
2015年04月12日 (日) | 編集 |
今日は曇りだったのですが、夕方から雨に。今は時々雷もなってます。。。
天気良かったのは昨日1日だけかい??明日も雨かなぁ。。。

今日は選挙の日。清き1票を入れてきました(笑)
けっこうマジメに選挙に行くタイプです~。
そして選挙に行ってから、ちょこっと友だちとお出かけしてきました♪
これは風船で作った桜のオブジェらしい。
15041201
よくわからんが、目立ってました(笑)

私の目をひいたのはコレ♪
15041202
でかすぎるパフェのサンプル。
いつか食べてみたいような・・・

そして買ったのはコレ♪
ボーダーのニット。
15041203
袖のリボンが可愛くて♪
二の腕むき出しのデザインとなっております(笑)
これはダズリンではなく「index」にて。白のパンツに合いそう♪カーディガン羽織るとリボンが見えないというジレンマのカタマリですな(笑) でも可愛い♪満足♪

にゃんずは元気です。毎度(*^-^*)
最近、ゆずにピーちゃんをとられてしまった感のあるコロたん。
ピーちゃんが大好きなのは変わらず。
今日は久しぶりにピーコロの2ショット。

「ピーちゃん、大好き♪」
15041204

「好きだ好きだ好きだ!」
15041205

「チュッ♪」
15041206

「はいはい、落ち着いて。」
15041207

ピーちゃんにいなされたコロたん。
その後は。。。
15041208
この格好で爆睡してたピーちゃん。
完全に虐げられてるコロたんですが、幸せそうでした♪
コロたんが幸せなら別にいいわ。
今夜も平和ですね~♪
また明日からがんばろ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロちゃん幸せね
バニラさん、こんばんわ。
こちらは、今日はお天気良かったです。
でも、続かないみたい?
4月って、こんな感じだったかしら?
いまいち、スッキリしないよね。

またまた、可愛らしい、お洋服が。
ハイ! おリボンがいい感じに。
早く白いパンツに合わせて、お出かけしたいですね。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あのね、真っ先に「パフェ」の画像が見に入って来ました(笑)
好きな物は目に入るのも早いのよね。
うちの方では、パフェを出してるお店はないなぁ~? 田舎だもんね。
今年ね、やっとセブンイレブンが出来たんだもん。(笑)
食べたいなパフェ。(* ̄∇ ̄)

コロちゃん、幸せそうだね。
大好きなピーちゃんと一緒でね。
ニャンにも相性ってあるんだもんね。
たまちゃんとシロちゃんはどうなんだろうね?
仲が悪くはないよね。
ちゃんと、喧嘩しないで、二人で、お留守番出来るんだからね。
今日も、2ニャンでお出迎えしてくれたからね。

シロちゃん、明日は病院の日です。
明日、雨なんだよね。
しかも寒そうでさ。“o( ̄‐ ̄*)

今夜も平和ね。
バニラさん、疲れは少しはとれましたか?
腰はもういいの?
お大事にしてね! 
2015/04/13(Mon) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
雨でしたか?気温も低いの?
そしてシロちゃんの病院へ?大変でしたね。それで診察はどうだったのかな?やっぱりお薬続行かしら?シロちゃん、頑張ってね。

「パフェ」美味しそうだよね♪
写真ではよくわからないかも、ですが巨大なの(笑)このままのサイズで提供されたら1人じゃムリかな~。私ならいける??(笑)意外と食べないんだよね(笑)基準がわからないけど(≧∇≦)
でも、私もパフェ大好きです♪ セブンできてよかったね♪セブンのモノって美味しい気がします♪

コロたんは本当にピーちゃんが好きです。他の子とは明らかに違います。ピーちゃんの方はフツーですけど。にゃんこ関係も面白いよね。
シロちゃんたまちゃんの相性は??悪くなさそうですよね!きっといつか仲良しに♪楽しみね♪

腰の心配ありがとうございます!
同じ姿勢を続けるとちょっと辛いかな。でも歩いたりするのに痛みを感じたりとかはないので大丈夫だと思います。再発防止に努めないと。気をつけますね、ありがとう(*^-^*)
2015/04/13(Mon) 20:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可