7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
リベンジクッキー
2015年04月11日 (土) | 編集 |
今日は、天気いいです!太陽~~~!って感じ。
朝はちょっとヒンヤリでしたが、日中はほとんど夏でした。でもまた崩れるんでしょ?天気、落ち着こうよ・・・

この前、焼いたクッキー。
美味しかったけど、見た目が悲惨でした。
ので、今日はクッキー作りに再トライ。
十分に間をあけて、天板に乗せて。。。
15041101
魚肉ソーセージぢゃないよ(≧∇≦)

出来上がりは
15041102
パチパチパチ。
ん、満足♪
まぁまぁいい感じに焼けたので、知り合いのお嬢さんの入園祝いにプレゼントしました♪
美味しかったかな??

自分用にはコールスローを作り置き。
私、ケンタのコールスローとビスケットが好きです♪
ま、コールスローが大好きなのね。
色々具を変えて作ってみましたが(ツナとかベーコンとかカニカマとか)、結局キャベツとコーンとハムの組み合わせがテッパンのような気がします、自分的には。いくらでも食べられちゃう♪
15041103

にゃんずも元気です。
気温が高いので活発。
ま、ゆずピーはいつでも活発だけどね。
ゆずがヒトリで猫じゃらしで遊んでました。
15041104

ピーちゃんは気になるらしく、ズドーンとよってきた。
15041105
戦闘体勢に入るゆず。

ガシッ!
15041106

クルッ!
15041107

ドーン!
15041108

ゆずの負け(笑)
15041109

いつまでたってもピー姉ちゃんに勝てないゆずでした(笑)
何事もなかったように装うゆずでした(≧∇≦)
15041110
淋しさがにじみ出てるぞ。
ゆずちゃん、まだまだ勝てないって( ̄ー ̄)ガンバ。
コメント
この記事へのコメント
焼きたてクッキー
バニラさん、こんばんわ。
今日は暑かったんだって。
いいな。こっちなんてさ、ずっとハッキリしないお天気が続いてるものね。
3月のが暖かな日が多かったような?

今回はOKですね。クッキー(⌒ー⌒ )。。oO
お知り合いのお嬢さん、きっと喜んでますね。

遊んでる、ゆずちゃんの、お目目が可愛いよね。
そう。イタズラっぽいお目目。
ピーちゃんに負けてもさ、ゆずちゃんにとっては大事なお姉ちゃんですものね。

この時期、春キャベツが美味しいわね。
いい組み合わせだわ。
確かに。いくらでも頂けちゃいますね(笑)

シロちゃん、スリッパで遊んでます。o(^∀^*)o
2015/04/11(Sat) 23:36 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨日は暑かったですけど、今日は曇り空で暑くはなかったです。天気悪い日が最近多いですよね。そちらもよくないのかな?

ピーちゃんとゆず、いいコンビです。こんなじゃれあいケンカを毎日しょっちゅうやってるの。まだまだ、ゆずはピーちゃんにかないませんけど。ゆずピーにとってはコミュニケーションなのかもね。ゆずはやられてもめげないのよ(笑)

春キャベツ美味しいですよね!フワッとしてて。新玉ネギにはまっていましたが、最近春キャベツに乗り換えました(笑) 春野菜って美味しいよね♪コールスローは無くなったら作る感じで常備菜化しています。

シロちゃん、スリッパで遊んでるの?どんどん活発になるわね♪可愛いでしょうねぇ♪
2015/04/12(Sun) 20:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可