7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
すごい顔
2015年04月10日 (金) | 編集 |
今日は午後から天気回復して陽射しもでました。ポカポカ。このままがいい~。
桜島はちょっとおとなしくなっていたんですが、また活発化。爆発時の音がすごくなってきてます。ガラス、ビリビリ。落ち着いてくれ~。

にゃんずは今日も元気。
私はボロボロ。眠くて眠くて。
ゆずはスヤスヤ寝ています。うらやましいぞ!
15041001

可愛いなぁ♪と見ていたら・・・
15041002
ゆずちゃん、ですか??
うーん。同じにゃんこに見えないわ(笑)
このギャップすごいなぁ。でも、面白い!!
ゆずちゃん、ちゃんとお顔なおしてね!
あ~、ビックリした~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
桜島さん、またヤンチャしてるのね。
大きな爆発がないといいね。

今夜の、ゆずちゃんの、2つの、お顔にビックリだよね。 同じニャンですか?ってね(笑)
でも、この瞬間よく撮れましたね。
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* (*´▽`*)

疲れてるのよバニラさん。
腰の痛みとかあったし。
肉体的にも、精神的にも、お疲れモードよね。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

今夜は、ゆずちゃんからパワーを頂きました(笑)

今日はね、たまちゃんがシロちゃんにドキ!('O'(ー^*)chu♪してんのよ。
前進してますね(笑)
2015/04/10(Fri) 22:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
いつの間にか、ちょっと意識がとんでました(笑)
桜島はちょっと爆発の振動が大きくなってる気がします。地震みたいに響くから。大きな爆発がないといいな。中心に位置してるので、怖いよね本当は。

ゆずちゃん、すごいでしょ~!小さな身体してアクビはダイナミック!偶然?撮れました。撮ってビックリだよね(笑)アクビも全力のゆずです。

何ですと???
たまちゃんがシロちゃんにちゅう??
すごいじゃない!!たまちゃん、シロちゃんに心を許してきたのね!興味はあったものね。だんだん打ち解けて、もうすぐ仲良しさんになれそうだわね♪ すごいなぁ。これもシロちゃんが「持ってる」からかな♪頑張れシロちゃん。たまちゃんもよろしくね♪
なんだか、とってもうれしいです~♪
2015/04/10(Fri) 23:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可