7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒いです~
2015年04月08日 (水) | 編集 |
あんなに暑かったのに。。。
予報で「寒くなる寒くなる」って言ってましたけど、数日真夏の暑さが続いていたので半信半疑でした。が、予報が正解。母には冬のセーターを着せました。2日前は私半そでだったのに・・・極端だわ~。
ま、ヒンヤリくらいが気持ちいいってことはわかりました(笑)

だらけていたにゃんずも温度には敏感。
コタツに入るまではしないけど、集合していました。
15040801
この、にゃんこがワサワサいる感じ、好きです(笑)
実際、いっぱいいるんだけどね。

15040802
プリン姫も元気に美しいです(笑)

今夜は究極の手抜き丼。
150440803
今日も忙しかったので、惣菜の「かきあげ」買ってきて、作り置きしてる甘辛いタレをかけただけ。
でもね。メチャうまでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日の昼間の気温は3度。
で、予報通りにね、朝起きたら雪でした。
しかも結構な降りでさ。もうビックリだよ(笑)
6日なんて、暑いくらいだったのにね。
日替わりお天気には参りますね。-(;-ω-`)

ニャンズの皆さんも集合しちゃうよね(笑)
私も好きだよ。このワサワサが(笑)
プリン姫は若いよね。
気品があって素敵!+(*´∀`)b

「かき揚丼」好きですよ私も。
美味しいよね。
うちはね、アジフライ買って来ました。
あとカボチャ煮てさ。
今夜も手抜きです(笑)

明日はお天気良さそうなので洗濯しないと。
だってね、明後日から3日間雨マークなんだもの。

今日、思ったよ。
もしシロちゃんがまだ野良ちゃんだったら今日みたいな日は辛かった
だろうなって。病気も悪化しちゃうものね。
ほんと良かった。お家ニャンに迎えて。

バニラさん、腰、お大事にね!
2015/04/08(Wed) 22:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
えええ???雪???
うっそ~!!そちらは雪降ったの??大ニュースですね!ごめんなさいね、忙しくて今夜ニュースも見てないの・・・
しかし、4月に雪、降るんですね。実は今日、こっちでもずっと前に4月に雪が降ったことある、って話したばかりだったの。
雪の上に3度はすごいね。びっくりされたでしょう!!こっちも多少は寒いわけですね。
哲ママさん、風邪ひかないでね!シロちゃんはラッキーにゃんだったわね♪

我が家は最近、なんかワサワサしてます。ビミョーにかたまるのよね。みかんくんが入れてもらえたら、うれしそうです(笑)
姫さまはマイペース。でも彼女の情の深さは十分知っているので愛しいです♪

かき揚げ丼、美味しかったよ!哲ママさんもお好きですか?かき揚げってうどんに入れても美味しいよね!また食べたいです♪
アジフライ、美味しそう!アジフライは私は自分で作ったことないかも。。。なんかお腹すいてきちゃいました(笑)

明日は天気なの?貴重ね!寒さはおさまるのかしら?体調に気をつけてね!私も腰をいたわります(笑)
2015/04/08(Wed) 23:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可