FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ヒンヤリしてきました
2015年04月07日 (火) | 編集 |
朝起きた時はムシムシしてましたけど、だんだんヒンヤリしてきました。
最近、本当に夏の暑さが続いていたので、これがフツーの4月の気温なのかな、って思います。
明日はちょっと気温も低そう。予報士の人が「身体が寒さを忘れているので体調に気をつけてください」って言ってました。皆、もう忘れたか??(笑) でも確かに寒くなると怖いよね、風邪。なんでこんなに温度変化があるんでしょうね。ヘンなの。

昨日は銀ちゃんに「ちゅうちゅう」を我慢したちょっと成長したかもしれないピーちゃん。
今日はミーくんとまったり♪
15040701

しばらくしたら・・・
15040702
ビミョーに変わっていました(笑)
ピーちゃんのちょろキバが可愛い♪

今夜は一人ぼっちの銀ちゃん。
15040703
「淋しい銀ちゃんです。姓はペン、名前はギンと申します、チャイナです」
へいへい。
さ、明日も風邪に気をつけてがんばろ!
そうそう今日どこかで「ホーホケキョ」聞きました♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こちらも今日は寒いです。
やっぱり寒いとさ体が動かないわね(笑)
この時間、暖房つけてます。
何回も言ってきたけどさ、これで本当に最後だよね? 寒いのは。

今夜の銀ちゃんは、気のせいか何か寂しそうだわね。確かにチャイナになってますね(笑)
白いお手手が可愛い。o(^∀^*)o

ミーちゃん、落ち着いてるね。
いいことです。
ピー姉ちゃん、よく寝てるなぁ~。米^-^米
甘えん坊さんだった頃のピーちゃんが懐かしく感じるわね。(笑)

腰の調子どうですか?
いい感じになって来てる?
でも、今回は本当に良かったね。
前のような辛い思いしないで済んでね。

たまちゃんってね、その時の精神状態が直ぐに顔に出るタイプなのよ。人間みたいにさ(笑)
その、たまちゃんが今は、とっても穏やかな顔になって来ました。
と言うことはシロちゃんとの仲がいい感じになってるからだと思うのよね。
今日も2ニャンで寝てたんだけど、何ぜ写真を撮るには距離が少し遠すぎてさ。
なかなか上手く行かないもんだね(笑)
2015/04/07(Tue) 23:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
暖房ですか?寒かったんですね!
こっちも昨夜は寒かった~!日中も寒かったです。
なんでこんなに極端に寒くなったのかしらね?少しヒンヤリくらいが過ごしやすいけど、温度差がキツイです。ちょっとふわ~ってしてます。

ピーちゃん、少しお姉ちゃんになったかな?あいかわらず、ゆずと張り合い、じゃれあい、走り回ってます。でもゆずよりは「年上」っていうか「格上」だと思ってるところがあります。でも、ちゃんと成長するのよね。えらいよね♪
銀ちゃんは誰かとくっつくのが好きなので1にゃんでいると淋しそうです~。

腰は大丈夫です!起きた時がちょっとまだ違和感がありますが日中は平気。なるべくかばって生活してます♪心配ありがとうございます♪

シロちゃんたまちゃん、だんだんくっついてる感じなのね。シロちゃん優しい子だから~。たまちゃんも気を許してきたのね♪ もうすぐ2ショットですね♪可愛いでしょうね~♪
2015/04/08(Wed) 20:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可