もっと回復♪
2015年04月06日 (月) | 編集 |
心配していた腰。痛みが戻ることなく、昨日より痛くないです。本当によかった。
1日で治していただいて整骨院の先生にも感謝です~。
痛いときはお辞儀もできず、落としたモノを拾うのも大変。ふだん何気にしていることって、これだけ腰を使って痛んだなぁとしみじみ実感。腰は大事ですね!

今日もおかしなお天気でめっちゃ蒸し暑かった。
本当に明後日気温下がるのかな?ちょっと怖いです。

にゃんずは元気です♪
ピーちゃんと銀ちゃんがまったりしてました。
ピーちゃんが銀ちゃんをペロペロ。
15040601

お。久々にちゅうちゅうか??
15040602

15040603
しないんかい??

「本当はちゅうちゅうしたいけど、ピーちゃんお姉ちゃんになったから・・・」
15040604
ちょっぴり淋しそうなピーちゃん。すればいいのにね(笑)

銀ちゃんも。
15040605
「にゃんか、びっくり。されないとちょっと淋しいにゃん」

ピーちゃんは確実に成長してるのか??
たまたま?
痩せ我慢のピーちゃんでした。

15040606
とうふサラダ、ネギソースがけ。これも大好物です♪

今夜もちょっぴり複雑ながらも平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰良かったね
バニラさん、こんばんわ。
腰の痛み昨日よりいいの。
良かったね。
ほんと、先生に感謝ですよね。
これからも、気をつけてね。
腰は辛いもんね。

今日は、こちらも、ちょっと暑かったよ。
でも、またさ明日は今日より10度も気温が下がるんだって。極端だよね。

最近の、ピーちゃんは、すっかり、お姉ちゃんになってるものね。
ゆずちゃんを意識してるんでしょうね?
「ちゅうちゅう」懐かしい言葉ね(笑)
いつも銀ちゃんを見つけてはやっていたよね。
ピーちゃんね。
それが、また可愛いんだよね。
ピーちゃんもしたかったけど、ゆずちゃんの手前、我慢したのかしら?
見たかったな(笑)
ピーちゃんが成長した証拠ね。

お豆腐サラダね。
体に良さそうですね。
うちもね長ネギを食べない日はないです。
お豆腐もね。

シロちゃんと、たまちゃんの仲がいい感じに。
たまちゃんの方がシロちゃんを受け入れたって感じかな。もう少しで、ちゃんとした2ショットが撮れるかもしれないよ?
シロちゃんは、頭のいい子でね、その場の空気を即座に読めるんだよね。
絶対に出しゃばらないしね。
それが、たまちゃんにも伝わったのかも。
なんせ、たまちゃんは気難しいからね(笑)
シロちゃんの方が大人ってことだよね。
明日、明後日は雨です。
よく降るよね。
桜、葉桜になってました。
今度は八重桜だね。
かなりツボミも膨らんでたもん。
春は次から次と、お花が咲きますね。

バニラさん、腰お大事ね。
2015/04/07(Tue) 01:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も朝から蒸し暑くて、雨がぱらついてましたけど、夜になってちょっと冷えてきました。久々のこの感じ。暑かったから~。明日から気温が下がるんですよね。風邪ひかないようにしないとね。

ピーちゃんはお姉ちゃんになったのかな?
ゆずの視線を気にしてる??面白いよね。もうしないのかな?個人的にはもっと見たいな~。
銀ちゃんもちょっと淋しそうでした。

たまちゃんとシロちゃん、いい感じなの?
シロちゃんの空気よむ感じ、なんとなくわかります。エライ子だね。大人の対応ができる子なのね、すごいな♪可愛い2ショット待ってます♪

腰はすっかりいいです。よかった~!今後気をつけます。本当に腰は大事だし、健康って大切ね!再確認しました♪
2015/04/07(Tue) 21:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可