7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
もう回復♪
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨日の痛めた腰ですが、朝起きたら、痛みがひいてました!!
すごく早い回復。まだ若いのね(笑)でもさ、肉離れなんて、どれだけ引っ張った??季節が替わったよね(笑)
多分、痛めてすぐ治療してもらえたことがよかったんじゃないかと。後テーピングも効果があったような気がします。
やっぱり何事も最初の対応が大事ってことかもね。もちろんケガしないのが1番ですけどね!!
もちろん、まだほんの少し違和感が残っているので油断しないようにしなくちゃ。でもホッとしました♪ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

腰もいい感じだったので、久々にクッキーを焼きました♪
見事に失敗しました(笑)
15040501
焼きすぎの上に、くっつけて天板に並べすぎました・・・
クッキーというより、サブレかな(どう違う??)
見た目、ちょっぴり悲しいけど、味は美味しかったよ!見かけより中身が大切(見苦しい言い訳)
でも楽しかった。お菓子作りは私にとってのストレス解消の1つなんです~。

ついでに、お稲荷さんもたくさん。
15040502
こちらはフツーに美味しかったです♪
たまにめっちゃ食べたくなるのね。

お天気は今日もビミョー。
暑いのは変わりません。今日も25度超えでしょう。蒸し暑いのよね。
シーちゃんはベランダが好き。
入ろうかどうしようかベランダで悩むシナモンくん。
15040503

結局入ってきて、出窓が開いていたのを見つけて喜んでいました。
15040504
シーちゃんは本当にお外を見るのが好きだよね。
でもね。
キミもお外から見られてるんだよ。。。
子供に聞かれました。
「タヌキ飼ってますか?」Σ( ̄□ ̄;)
実話です(笑)
タヌキに見えるかな??ま、否定はできませんね(笑)

ゆずピーはアイスクリームのカップの取り合い(爆)
15040505

くろじぃも来ました♪
元気です。
15040506
この顔、好き~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん!腰~(><、)
回復に向かってるみたいだけど、ホントに大丈夫かなぁ?
うんうん、違和感が残ってるなら、絶対無理しないで~!
くれぐれもお大事にしてください♥

そちらはけっこう気温高いのね。
こっちは花冷え?また急にヒンヤリです。
でもとりあえず昨日お花見できたので、良かったです♪

シーちゃん(笑)タヌキさんて(≧m≦*)
シーちゃんは長毛さんで大きく見えるもんね。
大きい猫ちゃん大好き♥

みんにゃ元気で何より(*⌒ー⌒*)
2015/04/05(Sun) 16:17 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
腰の心配ありがと~~~♪
朝より痛くないよ!!もう大丈夫だと思います。意外と軽くてすんでよかった!!うん、まだ油断しないようにするね。

そちらは寒いんですね。
こっちは暑くて暑くて、今日はついに短パン半袖です。早くない??いきなり夏になった感じです。
お花見に行かれたのね♪ 今、桜のお写真見せていただきました♪ 素晴らしくキレイでした!お花見楽しそうですね♪よかったね~!

シーちゃん、確かに猫っぽくないかもしれないけど、あんまりよね(笑) フサフサモフモフしてます♪タヌキ風かな、やっぱり。
でもおかげさまでみんにゃ元気です。
ぴろしゃんちの4姉妹もお元気そうで何よりです♪
2015/04/05(Sun) 21:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
心配していた腰の痛みがひいて本当に良かったですね。ホットしました。
早めの治療って大事だね。

今日も、いろいろ作りましたね。(o^∇^o)
そうよ。大事なのは中身だもんね。
お稲荷さん、いっぱいだね。
あるよね。やたら食べたい時がね。

今日も暑かったんでしょ。
夏日だね。

シーちゃん、お外見るのが好きなのね。
シロちゃんも大好きだよ。

久々の、くろじぃのアップ。
いいなぁ~。この、お顔ね。
心が安らぐよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2015/04/06(Mon) 00:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日もめちゃくちゃ蒸し暑かったです。しかも雷雨!
今日は小学校の入学式だったはず。ちょっと可哀相。ヘンです。そちらは寒いのかな?こっちも明後日はどーんと気温が下がるそうです。やめてほしいな。風邪ひいちゃうよね。

くろじぃ元気です♪あいかわらず自由なくろじぃ。のんきそうなお顔がいいよね。苦労を見せないくろじぃ。可愛いよね~♪

お稲荷さん、前はあんまり好きじゃなかったのに最近大好きになりました。おやつ感覚で食べられるのもいいな。

腰の心配もありがとうございます!
昨日よりもっと痛くないです。回復早いよね~。腰痛めたら、何日かは痛み強いのにね。ソク治療してもらったのがよかったんでしょうね。あらためて痛みがないって幸せなんだなぁと思います。気をつけますね!
2015/04/06(Mon) 21:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可