7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
雨の始まり
2015年04月03日 (金) | 編集 |
あぁ、憂鬱。今日は1日雨。明日も雨。明後日も雨?毎日雨ってマジいやです。そして暑い。連日26度くらいだもんね。ヘンな春ですね。

今日は、私はズドーンと疲れていますが、にゃんずはとっても元気。毎日毎晩元気だね、あいつらは。
シーちゃんと銀ちゃんがゴロン。
15040301

と思ったら、ピーちゃんもいたりして。
15040302

と思ったら、ゆずもいたりして。
15040303

そしてついに集まった、わらわら。
15040304

「ピーちゃん、通りま~す」
15040305
にゃにがしたいのキミたち??

15040306
最終的には、取っ組み合いでした(笑)

何もないけど、何もなくても平和で賑やかです~。

そうそう。ゆずちゃんが「モデル」みたいでした♪
可愛い(親ばか)。 ゆずは、見た目(だけ)は本当に可愛いと思います(笑)
15040307


コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、5日~8日まで雨みたい?
ほんと、ヘンな春だよね。
えっ、 26度?
もう夏じゃない(笑)
疲れてる体には酷だよね。
こっちなんて、寒いくらいだよ。
もう着ないと思った冬物を着てるよ(笑)

今夜も賑やかだね。
2ニャンだって、そこそこ賑やかなのにさ(笑)

w(°0°)w オォー 。
ゆずちゃんがモデルさんに。
う~ん。なかなか決まってますね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

くろじぃ元気なんだね。
そうなんだ。夜じぃになってるのね(笑)

バニラさん、今夜はゆっくり休んで下さいね。
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
2015/04/03(Fri) 23:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
え??そちらは寒いの??
こっちは今日も暑かったよ~。天気悪いしムシムシ。そうなんですね。寒いんだ~。暖かい後に寒くなるとびっくりしちゃいますよね。風邪ひかないでね!

私は今日、腰痛めちゃいまして。。。
ちょっと悲しい状況になっております。
でも。大丈夫なので心配しないでね!
2015/04/04(Sat) 21:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可