7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっぱり銀ちゃん
2015年04月02日 (木) | 編集 |
今日は予報は「晴れ」だったのに、グズグズ。雨もポツポツ。明日から週間予報に「晴れ」マークはないです。蒸し暑いし、ほとんど梅雨みたいです。

にゃんずは、湿度高めのせいか、まったりしてます。
ま、いつもか。まったりか、ガチャガチャだもんね。
銀ちゃんの好物は「ヒトのご飯」なんですけど、今夜もやってました。
コロたんとみかんくんと銀ちゃんのご飯タイム。
15040201
もう、態度が怪しい銀ちゃん。

自分のご飯があるのをしっかり確認してっと。
15040202

やっぱり~。
15040203
今夜の被害者、みかん氏。
コロたんにスキがないので、結局犠牲者は弱いみかんくん。
銀ちゃん、狙いどころを知ってるのね。横取りのプロ。
銀ちゃん、いい子なんだけどね。。。
この後、銀ちゃんシフトでもう一皿出してあげました(先に出しとけ、ってね)
ま、ご飯まで賑やかな我が家です。

そんでもって私の「ご飯」は先日冷凍していたハンバーグを使って、ロコモコ丼。
15040204
美味しかった♪
横取りされたら泣いちゃうよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
春の長雨?
バニラさん、こんばんわ。
ねぇ、明日から一週間も雨なんだって?
それも困るよね。
今夜は、ちょっと冷えてます。
で、明日は23度だって言うんだものね。
そして、8日は8度だよ。
相変らず油断出来ません。。・"(>0<)"・。ンモォ~

銀ちゃん、いい人(ニャン)なのにね。
こればかりは直らないのね(笑)
今夜の被害ニャンは、みかんちゃんでしたか。
シロちゃんもね、たまちゃんの、ご飯が気になる方なので、たまちゃんには別の部屋で食べてもらってます。(笑)

今夜のご飯も美味しそうだな。(*^ー^)
因みに我が家の晩ご飯はチャーハンでした。

くろじぃ元気?
大渕さんちのニャンズも元気そうだね。
2015/04/03(Fri) 00:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は1日、雨でした。雷も鳴ってました。蒸し暑いし。そちらも暑かったですか?そして、またどーんと気温が下がるの?怖ろしいですね!体調に気をつけてね!

銀ちゃんは、どうしてもご飯の横取りを止めてくれません。ホント、いい子なのにね、惜しい(笑)
シロちゃんもたまちゃんのごはんに興味あるの?銀ちゃんみたいになるかな??(笑)

大渕さんちは賑やかになりましたね!
チビちゃん、可愛くなってた♪
くろじぃも元気よ!最近また夜じぃです。
2015/04/03(Fri) 21:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可