今夜も賑やか~
2015年04月01日 (水) | 編集 |
今日は雨でした。ムッシムシ。明日はいったん晴れるけど、その後はずーっと雨が続くそうです。やれやれ。

家の中は今夜も賑やか、毎晩お祭りだよねぇ。
ゆずちゃん、どんどん可愛くなってきて、やっと私にも慣れて、膝に乗ってきて甘えるように。大進歩です。ご飯もらう時以外は、私のことまるで「敵」あつかいでしたからね(笑)
どんなやんちゃなおバカさんも忍耐で接すると伝わるのね(≧∇≦) もういきなり引っ掻かないでね!

ゆずピーのややシンクロからの~
15040101

「ガブッ!」
「ファ~!!」
15040102

銀ゆずのノーシンクロからの~
15040103

「ガブッ!」
「うっ・・・」
15040104
銀ちゃんのお口。。。噛み返ししてるのか、苦しんでるのか謎(笑)

ゆずちゃん、シッポがとても長いのよ♪
15040105
本当にやんちゃ大魔王です、可愛いけどね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜も賑やかね
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、雨の一日になりました。
昼間は暖かくても夜になるとやっぱり肌寒いね。

ゆずちゃん、バニラさんの、お膝にね。
ちゃんと伝わってるのよね。
ママの愛情が。
それにしても、長いなぁ~ゆずちゃんのシッポ。
今夜も、ニャンズは賑やかですな(笑)
何かさ、ゆずちゃん見てるとね、ピーちゃんの子猫時代とダブルのよね。
そのピーちゃんも、すっかりお姉ちゃんになって。
ちょっと不思議な感じね(笑)
子猫の頃は、いろいろヤンチャしたりで、育てる方は何かと大変だけど、あっと言う間に成猫に成長しちゃうもんね。

昨夜は、運動会が中止になったみたいで、ゆっくり眠れました(笑)
そうそう毎晩4時頃にやられたら参っちゃうからね(笑)

大渕さん、明日はニャンズと久しぶりのご対面だね。家族が増えて賑やかになりますね。
チビちゃんも元気にしてるかな?
2015/04/01(Wed) 23:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらも雨でしたか??
夜は肌寒いの?ちょっとうらやましいかも。こっちは最近夜も暑いので、お布団に悩むの。今夜も暑いです。

そして賑やか。コタツにみんにゃもぐらなくなったので、そこらへんでゴロンゴロン(笑)ふと見たら囲まれてたりして(笑) 可愛いわよ♪

ゆずは今夜もやんちゃしてます。犠牲者多数。
ピーちゃんとダブる?そうねぇ、賑やかよね2にゃんとも。ピーちゃんのイタズラもすごかったけど、ピーちゃんにはどこか「女の子」ぽいところがあったの。でも、ゆずはないよ。もしかしたら「男子」かも(笑) ま、だんだん落ち着いて女の子らしくなるのかな。と期待しておこう♪

シロちゃん、運動会中止したのね?ママのためかにゃ??ゆっくり休めてよかったですね!

大渕さんの「にゃんこに会いたい」って気持ちわかるなぁ。待ってるでしょうね、チビちゃんも。どんなご対面になるのかしら?大渕家も大家族になるわね!こちらも楽しみです♪
2015/04/01(Wed) 23:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可