7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくんとシーちゃん
2015年03月31日 (火) | 編集 |
今日はお天気が崩れました。当分、お天気悪そうです。お花見できないじゃんね。桜の季節って雨、多くないですか??

寒くなくなって、コタツインもなくなってきたにゃんずたち。
動きも活発で、イタズラ、じゃれあいやり放題の季節に突入しました。
夏になると暑さでのびきって逆に静かなんですけどね。

あいかわらず、ミルク兄ちゃんが大好きなシーちゃん。10歳になっても愛情は変わらず。
15033101

15033102

15033103

そして結局・・・
15033104
お相撲大会に発展

ま、毎度のことなんですけどね
15033105

ほんで、ミーシナは置いといて、後ろの方でも何やら動きが。
全然写ってないんですけど、なんとピーゆずも取っ組み合いしてました。
Wドタバタ。
15033106

本当に、なんてうるさいんだ、うち。
静かな落ち着いた夜に憧れる私です(笑)
いや、本当は全然。
いいんだ、賑やかで。鍛えられて騒音の中でも平気で眠れるようになったもんね。

結局、ミーシナはお相撲が終わるとまったり。
ミルク兄ちゃんが好きなヒト、手を挙げて!
「はい♪」
15033107
ね、平和でしょう、我が家(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜も平和
バニラさん、こんばんわ。
毎年さこの頃って雨風の日が多くない?
せっかくの桜も直ぐに散っちゃうのよね。

ニャンズの皆さんも暖かくなって来たから活発になって来たのね。
我が家は毎晩活発なニャンがいるけどね(笑)
夕べだってさ、4時だよ夜中のさ。
いったん寝た、たまちゃんが起きて来てさ、わざわざシロちゃんの側でウロウロしてるもんだから、やっと寝たシロちゃんが、またまた興奮状態になり、たまちゃんを追いかける始末。
ドタドタ、バタバタとうるさいこと。
私はシロを止め、パパは、たまを止め。
やっと騒ぎはおさまったんだよ。(笑)
シロちゃんは夜中になるとね、別ニャンになっちゃうのよ(笑) エネルギーのかたまりにね。
でもさ、病気なのに、こんだけ元気に動けるんだもんね。私は嬉しいよ。
やっぱりね、お薬効いてるのね。
調子いいです。凄いねクスリの効果ってね。

シーちゃんの兄弟愛って可愛いな。
ミーちゃん幸せね。
そうだよね。ミー兄ちゃん大好きだもんね。
2匹で、かなり賑やかなんだもん。
バニラ家は、どんだけ賑やかだか想像つくわよ(笑)  羨ましいわよ。
こんな日が、いつまでも、いつまでも続きますように。♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆
明日は、こちらも雨マークです。

桜島さん、大丈夫そうですか?
大爆発しませんように。
2015/03/31(Tue) 22:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は雨でした。とーっても蒸し暑かったです。すでに梅雨みたいでした。桜も散り始めたでしょうね。
桜島は本当に活発。昨日の地震も震源桜島って3年ぶりだったんですって。前兆とかじゃないといいですけどね。

シロちゃんは本当に夜型にゃんこさんなのね。昼間はよく寝るのかな?もうそういうリズムができているのね。4時はきついわね。うちは本当に賑やかだけど、夜中たまに騒いでる子もいるけど(銀ゆず)、運動会まではないなぁ。
だけど、シロちゃん元気ってことだよね♪お薬が効いたみたいで何よりです♪

シナモンくんは本当にミーくん大好き。ブレないね~シーは。何歳になってもガキんちょの兄弟です♪可愛いよ♪
ゆずピーもある意味仲良しですが、バトルも激しいです。今後どうなるかなぁ?
賑やかなのはずっとずっと続きそうです(*^-^*)
哲ママさんちも賑やかね♪
2015/04/01(Wed) 21:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可