息子か??
2015年03月30日 (月) | 編集 |
今日もいい天気で暖かいを通り越して暑かったです。半袖でいけそう。
でも明日から下り坂。。。桜はどうなるのでしょう??

なので、ソメイヨシノ撮りました。
15033001
やっぱ、可愛い♪


この前、ダイソーでゲットしてきたオモチャ。起き上がりこぼしの方は大人気だったんですが、実はもう1個買ってたのよね。それが見事に人気ゼロ!みにゃさん、スルー。
どんなヤツかというと、ヒモを引っ張るとプルプル動くハムスターくん。
あまりにも人気がないので、みかんくんに乗せてみた。
15033002
そしたら、びっくりするほど違和感がない。
みかんカラーだったのね、ハムちゃん。息子か??(笑)

だって、なんとなくお顔も似てるような・・・
15033003

可愛い息子を当分乗せてなさいね(≧∇≦)
15033004

ね、ゆずちゃん。可愛いよね?
「べつに・・・」
15033005
お!パクリのパクリか??(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
べつに・・・
バニラさん、こんばんわ。
今日はこちらも暑かったです。
私も家では半袖でいたもの。
やっぱり楽だよね体が。
桜、きれいに咲きましたね。
青い空によく似合うよね。

オモチャのハムちゃんは人気なかったのね。
可愛そうなハムちゃん(笑)
みかんちゃん色だからということで、息子さんになられたハムちゃん。(笑)
ゆずちゃんも覚えちゃったんだね。
エリカ風「べつに・・・」を(^m^ )クスッ
ゆずちゃんの、このお目目。
すっかり大人じゃない?(笑)

シロちゃんね、今日からまた2種類のお薬を飲むことになりました。
でね、暫く様子見て、2週間後に再診です。
良くなるといいんだけどね。
子猫の時にかかった風邪って怖いよね。
またね、体重が増えてました。
嬉しいです。
何しろ体力がつかないことにはね。

明日から下り坂?
せっかくの桜がね。
こちらは、明日は今日より気温上がるらしいです。
桜島さん、まだヤンチャしてるのかな?
3月も終わりね。
やっと寒さから解放されるね。o(*⌒―⌒*)o
2015/03/30(Mon) 23:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
予報通り、今日は雨がぱらつきました。明日も雨だって。桜は危ないかも。桜の季節って雨が多い気がします。
今日はね、桜島が震源の地震がありました!久々。震度は1だったんですけど、揺れました。大きな爆発の前兆じゃないといいんですけどね。あいかわらず1日中、爆発してますけど。
そちらも暖かいですか?わぁ、半袖!初夏ですね♪

ハムちゃんはなぜ人気ゼロなんでしょうか??
ヒモを引っ張って放すとプルプル動いて可愛いのに。大きいのかなぁ??なので、これからはオモチャではなく、「息子」扱いになります(笑)

シロちゃん、病院行ってきたんですね。
お薬、再開したんですね。完治できるといいね。子にゃんの時の風邪が原因なんですね。怖いのね。シロちゃんには元気になっていただきたいです。
でも体重は増えてるのね。いっぱいご飯食べて、もっともっとふっくらさんになってね♪
2015/03/31(Tue) 21:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可