7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ゆずちゃんのハート♪
2015年03月29日 (日) | 編集 |
昨夜はムシムシして雨がザーザー降ってましたが、朝にはあがって、よいお天気。
暑いのと暖かいのの中間ですね。身体が楽。ずっとこんな日が続きますように。

にゃんずは気持ちいいんでしょうね。
まったり元気です♪
15032901
みかんくんとゆずとコロたん。
気持ちよさそうでした。

そんでもって、ポカポカで気持ちよかったのか、ゆずが開いてました。
それで気付いたんだけど、ゆずちゃんのお腹の下の方に、うっすらだけど「ハート」マークが♪
15032902

アップですけど、わかりますか??
15032903
なんか、とっても可愛くてうれしくなっちゃいました♪
ゆずちゃん、最初からあった??
うすいけどハートだよね♪ ゆずちゃん、「持って」ますね(*^-^*)

今日はハンバーグを作り置きしました♪
当分安泰だなぁ(笑)
15032904

そうそう、先日買った「ケーキ」です。
うーん。
強いて言えば、シロップがたっぷりのフレンチトーストの上にクリームが乗ってる感じ。
とっても美味しかったけど、「ケーキ」か??(笑)
写真まで、ボケてるし(笑)
15032905


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏日
バニラさん、こんばんわ。
ニュースで見たけど、25度まで気温上がったんでしょ。夏日ね。
こっちはね、朝から曇ってて午後から雨になりました。気温はそれなりに上がってたんだけどね。
夜は、ちょっと肌寒いって感じかな。

ニャンズも気持ち良かったでしょうね。
ゆずちゃんはヒラキになってるもん(笑)
そいで、お腹にハートマーク発見ね。
ある、あるハートマークが。
今まで隠していたのかしら、ゆずちゃん(笑)

ハンバーグね。これだけあれば安心だね。
メインの物を作っておけば後は、いろいろとアレンジして食べれるものね。

そうそう。この間のケーキね。
話聞いてるだけで食べたくなって来たよ(笑)
お味は何となく伝わって来ますσ(゚ー^*)

シロちゃん、明日病院に行って来るね。
2015/03/30(Mon) 00:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そうそう。昨日は夏日だったんですって。今日も昨日と同じような感じ。この気温が1週間くらい続くんですって。いくらなんでも3月の気温じゃないわよね。
そちらもけっこう暖かそうですね♪

シロちゃん、病院で診察してもらったのかな?ホント楽になるといいわね。シロちゃん、頑張ってね!

ゆずのハート、可愛いです♪四葉のクローバーを見つけた気分♪ にゃんこの模様って面白いよね。ゆずちゃんは保護した時はもっとほわほわしていたのでロン毛ちゃんになるのかな、って思っていたら、今はお顔とかシャープで短毛です。お腹だけほわほわの名残りがあります。これからどうなるのかな?

「ケーキ」は意外と?美味しかったです。色々なお菓子があるのね♪手作り感があってよかったわ♪
2015/03/30(Mon) 20:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可