7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なんじゃ、これシリーズ??
2015年03月28日 (土) | 編集 |
今日は予報に反してピーカンでポカポカ。完全なお花見日和ですね。曇りか雨と言ってた天気予報。こういう外れならうれしいよね♪

さて。
これは何でしょう?
15032801

ま、「いちご」であることは間違いないんですけど~
15032802
ケーキ屋さんのトレードマークでした。デカいちご。人気のお店なの。最近近くに支店ができました。
「もりぞう」と読みます。絶対「森三中」って見えるのは私だけじゃないよね??(笑)

さて。これは??
15032803
焼き鳥屋さんのオブジェでした(*^-^*)

さて。これは??
15032804
写真が下手っぴなので、あんまり伝わってない気がしますが、見た目、おとぎの国のお城みたいなの。
実は「老健」です。オサレすぎる~。

さてさて。これは??
15032805

「にゃによ?銀ちゃんだよ!!」
15032806

「黒い物体って思われないように、白いとこ出しとこ」
15032807

天気がいいので、友だちとドーナツ食べてきました♪
時間があれば、お花見に行きたいんだけどね。ちょっとね。
15032808
「老健」よりオサレに撮れてるかな??(笑)

ホント「春」ですね、サイコー♪


コメント
この記事へのコメント
春ですね
バニラさん、こんばんわ。
今日は本当にお天気良かったね。
山桜のツボミもだいぶ膨らんで来てます。
毎年恒例の「さくら祭り」は5日らしいです。
お天気どうかな?
雨にならないといいけどね。
皆さん、楽しみにしてるんですものね。

黒猫ちゃん発見!
解ってますってば。 銀ちゃんだよ(笑)
白いところが全部隠れてると別ニャンのようだね。o(*⌒―⌒*)o
コロちゃんもよく寝てますね。

確かに「森三中」だわね(笑)
大きなイチゴだなぁ~。☆^▽^☆
ほんとね。お洒落な建物ですね。

暫く食べてないな? ドーナツ。
やっぱりさ、お天気いいとちょっと浮かれるよね。
気分的にね。ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっと春が来たって感じね。
待ったものね(笑)

シロちゃん、たまちゃんに近寄り過ぎです。
じっと、たまちゃんの顔を見てたらね、「シャー」って言われてちゃったんだよ。(笑)
おっとりシロちゃんに、神経質な、たまちゃん。
気が合うまで、時間かかるわね。
でもね、お互いに気になる存在なのにね。

今夜は、ピーちゃんと、ゆずちゃんは何してるのかな? ゆずちゃんにとっては初めての春だものね。 これからも、ずっと元気でいてね!
2015/03/29(Sun) 00:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
昨夜は雨でしたけど、日中はいい天気になりました。暖かいし、本当に春そのものです。きっと桜も満開になってるでしょうね。
そちらの桜まつり、楽しみですね♪

いちご、大きいでしょ!目をひきます。ケーキも美味しいって人気です♪
ドーナツも美味しかったです!コーヒーお代わりしちゃいました♪

シロちゃんとたまちゃん♪
性格が違うのね。でも大丈夫、きっとだんだん仲良くなれるよね♪気にしてるんだもんね、お互いに。急がなくてもいいわよね♪

ピーちゃんもゆずも元気よ!いや元気すぎてます(笑)タッグを組むと最強コンビですね。ゆずちゃんは「春」がわかるかな??
2015/03/29(Sun) 15:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可