最後の??
2015年03月27日 (金) | 編集 |
今日は、夕方近所にオープンした「たわわタウン」なる複合型ショッピングモール?に行ってみました。
先週オープンしたのかな。でも、まだ全店舗オープンしてるわけではない、というゆるいモール(笑)
私が住んでるのは市内の南の方です。老舗のデパートとかは割と北の方にあって、ちょっと遠い。でも最近南部にやたらモールができて、すごいことになっております。イオンモールがオープンしたのが大きかったかな。イオンも近いんです。後、色々なのがどんどん近くにオープンして「北」の方たちが怒っています(笑) まぁねぇ。私にとっては便利なんだけど、渋滞とかもおきちゃうので、なんかもう建てないように!的な上からのお達しがありそうです。。。

「たわわタウン」はモールといってもJAなので、農産物中心。ありがたい。
産直市場は県内各地からのお野菜がてんこ盛り。種類が豊富で新鮮。お野菜はココで買いたいな、と思いました。
15032701
こんな感じ。

外の風景は、というと。
15032702
モールの右半分かな。
夕方なので暗いですけど。
また来ま~す。

そんでもってお野菜じゃないんですけど(野菜も買ったけどね)これが目についてしまって・・・
15032703
なんだろうね?まだ食べてないんだけど。
「ケーキ」なのか??(笑)
やたらローカル色が強くて笑った。食べるのが楽しみ♪

にゃんずにも「おみやげ」あるよ。
だって「ダイソー」も入ったんだもん(笑)
意外と大人気でした。
15032704

ゆずっちが喜ぶだろうと買ってきたんだけど、
1番大喜びしたのは「ミーくん」でした。。。10歳ですけどね(笑)
15032705
喜んでくれてよかったわ♪

今夜もちょっとひんやり。
今シーズン最後かな??
にゃんこ軍団になっておりました♪
15032706
幸せそうじゃなぁ♪

今夜はミートオムレツのワンプレートでした♪
15032707
美味しかった♪幸せ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみやげ
バニラさん、こんばんわ。
ショッピングモールがオープンしたんですね。
そんなに出来てるのモール?
見る側にとっては楽しいよね。
農産物中心っていいよね。
私も行きたいぐらいよ(笑)

ケーキ食べたのかな?
メープル味ね(笑)
ゆずちゃんへのお土産は小鳥さんかな?
ミーちゃんも一緒に遊んでるのね。
バニラさん、買って来たかいあったね(笑)
ミーちゃん若いよ。10歳に見えないもん。
プリン姫も若いよね。(o^∇^o)

今夜は久々に猫団子ね。
そうね。これで最後でしょうね?
寒い夜に、猫団子を見ると何かこっちまで暖かく感じるわ(笑)

ミートオムレツ美味しそうですo(^∀^*)o

シロちゃんね、やっぱりクスリ飲まないとダメみたいね。食欲もあって元気だけどさ、見ていて、ちょっと辛そうかな。
30日再診なので先生に相談してみます。
2015/03/27(Fri) 23:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきたところです♪
大渕さんが「ママ」になってました!チビちゃんとの対面はいつかしらね??

モールは、イオンができてから、続々建ってます。全部、近くに(笑)いい加減、もうおしまいだろうなぁ、と。
でも今度のモールは産直市場があるので、とてもうれしいです!お野菜がピカピカしてました。産直レストランもオープンするんですって。お野菜中心のメニューかしら。気になるなぁ。っていうか、なぜ1度にオープンしないのか不思議なモールです(笑)
おみやげは大喜び。すぐ壊れそう。なんせ、ゆずっちは激しいから。しかもミーくんと取り合ってるし。ピーちゃんの反応は薄かったです(笑)にゃんこも色々よね!
姫はあいかわらずマイペースで姫してます(笑)

猫軍団はね、形が少し変わって今も軍団中です。ゆずも加わりました。見てるだけで幸せの図です♪

シロちゃんはやっぱりお薬飲んだ方が楽になるのね。じゃぁ継続になるのかな。でも、いつか完治できるといいわね!頑張れシロちゃん!
2015/03/27(Fri) 23:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可