7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちょっと寒い
2015年03月24日 (火) | 編集 |
日中は今日もよい天気で暖かかったけど、朝は寒かったです。今夜はもっと冷え込むんですって。もうすぐ4月なのにね。明日の夜までは寒いって言ってたな。気をつけないとね。

にゃんずは元気です♪
なんだか、コロたんがエラソー(笑)
15032401

家来、その1
15032402

家来、その2
15032403
うーん。
コロたんには人望(猫望)がないはずなんだけどね(笑)
ま、そんな夜もあるわね。

ちょっとお疲れ気味の私なので、好物のとんかつにしました♪
エネルギー補給だわよ。
15032404
美味しかったよ♪また頑張ろう!

おまけの銀ちゃんポーズもペタ。
しなやかなふにゃふにゃした銀ちゃん。飽きないわ♪
15032405


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんかつ
バニラさん、こんばんわ。
ほんとね。まだまだ冷え込む時があるからね。

今夜の主役はコロちゃん?
そして、ミーちゃん、銀ちゃんは家来に?(笑)
銀ちゃん、本当に体が柔らかそうね。
ニャンだから当たり前かも知れないけどね。
でも、シロちゃんは硬そうよ。
それに比べて、たまちゃんはふにゃふにゃよ(笑)
ニャンにもいろいろだね。

とんかつ効いたかな?(笑)
疲れた体には、栄養補給しないとね。
豚肉には疲労回復のビタミンB1がすごく豊富らしいからね。

最近はね、夜中に運動会やってるんだよ。
たまちゃんとシロちゃんで。
シロちゃんがね、たまちゃんを追いかけるのよ。
それが、また可愛いの。
おっとりしてるシロちゃんも、その時ばかりは機敏だよ(笑)
お鼻の調子悪いのにね。
遊ぶの大好きだよシロちゃん。
オモチャでもよく遊ぶもん。
でも、あんまり興奮すると、どうしてもお鼻の方が苦しくなって来ちゃうからね。
早く治してやりたいんだけど。
まだまだ時間かかるんでしょうね?

私、動物病院の待合室の雰囲気が好きだよ。
ワンコを保護した、お話いいよね。
あんな可愛いワンコを処分だなんてね。
出会いって凄いね。
感動しちゃうよね。
ニャンズの皆さんも、ママとの出会いで幸せを頂いたんですものね。
感謝だよね。☆d(o⌒∇⌒o)b
2015/03/24(Tue) 23:31 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜も寒かったわ!日中はポカポカなんですけどね。すごい温度差かも。
そちらもやっぱり寒いのかな??

コロたんは一瞬、エラくなってました(笑)
ま、コロたんは友だちがいないので、たまにはそんな時があってもいいよね♪

シロちゃんは身体、かたいの??
なんだか柔らかそうに見えるけどな~。
たまちゃんはふにゃふにゃなの?可愛い♪
我が家のナンバーワンはやはり銀ちゃん。異常か?ってくらい柔らかいから(笑)
シロちゃん、運動会するくらい元気なのね!たまちゃんを追いかけるの?仲良くなったってことかにゃ?シロちゃん、お鼻が楽になるといいね!

病院の待合室?
私も親ばかの飼い主さん見るのが好きです♪
みんにゃ、にゃんこもわんこも幸せでいてほしいです。
2015/03/25(Wed) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可