7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
見つけた♪
2015年03月23日 (月) | 編集 |
ソメイヨシノの開いたお花見つけました♪
15032301
小さなお花が1コだけ。レアだな♪
頑張っていっぱい咲いてね♪

ゆずとミーくんがくっついていました。
危険な香りがプンプン。
15032302

ほら、ゆずが得意の「ワル顔」になった。
15032303

「体勢を入れ替えてっと」
15032304

ほらね。
15032305
絶対すると思った。
カミカミカミ・・・

この後、ミーくんの怒りが爆発したのは言うまでもありません( ̄ー ̄)
どれだけ怒られても全く気にしないゆずっちなのでした。
今夜もミーくん以外は平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
東京の方でも開花宣言したものね。
でも、夕方から雨になり寒かったです。
週末は花冷えで冷え込むんだって。

ゆずちゃんとミーちゃんいい感じですね。
結局、ミーちゃんキレちゃったんだ(笑)
でも、ゆずちゃんのヤンチャのお陰でミーちゃんはお外のことを忘れていてくれればね。

シロちゃん行って来たよ病院。
でね、一週間、お薬飲まないで様子を見ましょうってことで、また30日再診です。
いい結果になるといいんだけどね。
病院の待合室は、ニャンコの患者さんばかり来てました。
時代なのかさ、昔はワンコばかりで、たまにニャンコが来てるって感じだったのにね。
そんな中、シーズ犬が来たのね。
とっても愛想がいいワンちゃんなのよ。
飼い主さんが言うにね「この子は飼い主に捨てられたんですよ。で、処分寸前で里親にならせてもらったんです。」って。
いい話だよね。
最近は嫌なニュースばかりで気が滅入るじゃない。でも、こう言う話を聞くと何かホットするよね。
そのワンちゃんは健康診断で来たらしいの。
いっぱい幸せになって欲しいです。
2015/03/24(Tue) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪

いよいよ桜の季節だね~♪超嬉しい(*⌒ー⌒*)
こちらもあちこちで蕾が膨らんでます!
お花見散歩が楽しみです♪

でも…しばらく落ち着いてた花粉症…
今年はやけに反応しちゃってて辛いのぉ(*TーT*)
免疫力低下中みたいですぅ…
しょうがないから病院行って、お薬もらってきます。
バニラしゃんは花粉症じゃないのかな?

ゆずちゃん(笑)
イタズラせずにいられないのね!
でも遊んでくれるお姉ちゃん、お兄ちゃんがいっぱいいて
仔猫ちゃんにはとても良い環境だよね!
成長が楽しみです♪
2015/03/24(Tue) 14:06 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
開花宣言でましたね!全国、次々とソメイヨシノが♪
でも、こっちも今朝は冷え込みました。日中はよい天気でポカポカでしたが、今夜もかなり冷え込むんだそです。まだ油断できないわね!

シロちゃん、お薬やめて様子を見るんだね。
いい方向に向かってくれるといいな。お薬飲まないにこしたことはないもんね。ご飯いっぱい食べて体力ついたらよくなるかも、ですね。
いい子のシロちゃん、頑張って!!

ゆずっちはミーくんのこと、好きみたい。
あんなにキレる男なのに。
ミーくんにちょっかい出して追いかけられて楽しそうです。ミーくんもなんだか興奮して毎回大騒ぎ。でもそれでお外のこと思い出さないのなら、ありがたいです。ゆず、もっとちょっかい出していいよ(笑)

待合室のわんちゃん♪ラッキーわんこだね!
幸せになってよかったよかった本当に!!
2015/03/24(Tue) 20:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
春っぽくなってきたよね♪
でもでも。ぴろしゃんは花粉症ですか??
それは大変ですね!!
私は花粉症ではないけど、友だちが花粉症。「ゴーグル」がほしいと言ってます。。。
病院のお薬は効くのかな?とても辛そうだよね。ぴろしゃんも対策とってくださいね!ひどくなりませんように!

ゆずちゃんはイタズラっ子だよ~!
なんかね、怒られても平気なタイプ。ピーちゃんは怒られるとシュンってしちゃうから可哀相になるんだけど、ゆずは「ヘヘン!」って態度なのでイラッとします(笑)
でも、ゆずはとっても健康で元気バリバリ。それでいいかな。周りの兄ちゃん姉ちゃんも手をやいてます(≧∇≦)
仔にゃんのパワーってすごいね!
2015/03/24(Tue) 20:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可