7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
春らんまん
2015年03月22日 (日) | 編集 |
今日はお天気もよくて一段と暖かく、春らんまんって感じ。
春休みも近いし(幼稚園とかは入ったね)、今日はサイコーのお出かけ日和だったのでは、と思います。

近くの川にカモさんが(多分)
15032201

近所の木のお花も満開、キレイだったのでパチリ。何の花かしらね。
15032203

たまには桜島さんも。今日も噴煙中(っていうか1日中)
15032203

たまにはプリン姫も(笑)
15032204
この細い所で日光浴するのが姫のお気に入り。
存分になさってくださいませ、姫さま。

それから最近気になってること。
ゆずのシッポが伸びた??(笑)
15032205
ゆずは本当にちゃかちゃか落ち着きのないイタズラっ子ですが、可愛いの(バカ)

これ買ってみました。
15032206

作りました♪
15032207
材料、牛乳だけ。お手軽で美味しかったです♪
また作ろうっと♪
何もないけど、平和ですね~♪
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日もいいお天気だったよね。
バニラさんが言うようにさ、こんな感じで一年過ごせたらいいよね(笑)

プリンちゃん、日光浴気持ち良かったね。
お家派ではコロちゃんがご機嫌ですね。
ピーちゃんが側にいるもんね。(笑)

やっぱり春はいいわね。
いろんな、お花も咲いてね。

シロちゃんのシッポもね、丸まっていたのが伸びて来たよ。それに太くなってさ。
ゆずちゃんのシッポ長いのね。(*^-^*)

杏仁豆腐美味しそうに出来ましたね。
バニラさんマメだなぁ~。感心しちゃう。
いつも、空いてる時間に、何かしら作ってるものね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

シロちゃん、明日は病院の日です。
午前中に行って来ちゃおうと思って。
人間ならさ、思いっきり鼻をかんであげたいよ(笑)  ネットで調べたらね、シロちゃんは、まだいい方なのかもね?
私たちから見たら、結構辛そうだけどね。
気長に治して行くしかないものね。

桜島さん、今日も元気ですね。o(^∀^*)o
2015/03/22(Sun) 23:43 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も天気よかった~!昨日よりちょっと寒いけど。
昨日は黄砂が飛んできてたのだそうです。だから霞んでいたのね。PM2、5とかも気になるし、イヤね。

シロちゃん、病院行ったの??
どうだったのかな?
快方に向かってるといいんだけど。完治できるといいね。鼻が苦しそうなのは見てて辛いわよね。シロちゃん、頑張ってね。

シロちゃんのシッポの形変わった?
やっぱりシッポも変化するのかな。絶対ゆずのシッポは最近急激に伸びてる気がするの。しかも細いので、ヒモみたいです(笑)

杏仁豆腐は美味しかったです♪
作るって言っても、ごくごく簡単でした。作るの楽しいよ♪また作って食べたいです♪
そうそう、杏仁豆腐、ピーちゃんもゆずっちも大好きでした(笑)
2015/03/23(Mon) 21:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可