ポカポカ♪
2015年03月20日 (金) | 編集 |
今日はお天気も回復して、気温も高め。ポカポカでまさに「春」の陽気。
最近やたら雨がよく降りましたが、当分晴れマークが続いてます♪少し寒さが戻るみたいだけど、確実に春がもう来てますね♪

母は、やはりとても痛そうです。でもね、骨粗鬆症による骨折だと思われるので、治療法はないです。。。動きがとても悪い、仕方ないけど。可哀相です。私も労力が5倍くらい必要になった感じ。私も頑張ります、頑張るしかないので。
私は元気です。今日ちょっといつもと違うタイプの「決断」をしたのでちょっとドキドキ。甘いドキドキではありません(笑)
強いて言えば銀行関係かなぁ。ま、間違ってはないと思うので、いいです。私ってシングルなので(あ、知ってた??笑)、時々全部誰かに決めてほしくなる時があります。レストランに行って「これが美味しいから注文したよ」とかって(爆)でもそれを友だちに言ったら、「怖ろしい!そんなことしたら、好きなモノ食わせろ!って怒り出すに違いない」と言われました。。。なるほど。納得するんかい?だから、やっぱりこれからも全部自分で決めようと思います(笑)

にゃんずも元気です。
暖かいから、コタツインはなくなりました。とはいえ、まだまだコタツは片付けられません。我が家は早く出して遅くしまいます。にゃんずはやっぱりコタツが好きですもんね。

コタツ布団の上でアンヨを投げ出して寝てるピーちゃんとよりそうコロたん。
15032001
コロたんはピーちゃんが大好き。
でもコロたんのお目目怖いでしょ。「ヒットマン」になってます。
その訳は
15032002
ゆずっちが割り込みたくて周りをウロウロしていたから。
コロたんはピーちゃんとまったりしたかったのよね。
ピーちゃんをゆずに盗られてしまったと思ってるみたいでコロたんはゆずが嫌い(笑)
仲良くしようよ~!
ホントにゃん数が多いとにゃん関係もややこしいこと。

みかんくんの得意技。
死んだふり(笑)
15032003

15032004
最近、暖かいせいか、日中ほとんどベランダで暮らしてるので薄汚れとります。
今夜も平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こちらは、ちょっと肌寒かったです。
桜、ツボミふくらんでるね。

バニラさんも介護してる時、気をつけてね。
特に腰ね。
介護って本当に終わりがないもんね。

バニラさんの言う「時々全部誰かに決めてほしくなる時があります。」っていう気持ち解るよ。
私も、昔、そう思った時があったから。(笑)
何でもかんでも自分ひとりでやってると、いい加減疲れて来るのよね精神がさ。

コロちゃんは、ゆずちゃんがお嫌いですか?
可愛いピーちゃんを取られるって思うからね。
ピーちゃんモテルもんね。
ニャンも人間と一緒で、顔に出るんだね。
コロちゃんの、お目目が何か言ってるもん(笑)

みかんちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。
とても、死んでるように見えませんが?(笑)

シロちゃんね、最近ちょっとヤンチャになってます。それが、また可愛いの。
お鼻の調子も良くないのにね。
元気いっぱいのシロちゃん。
今日もね、たまちゃんはシロちゃんに追いかけられてました。早く仲良くなってね(゜ー゜*)ネッ!

お母さま、どうぞお大事にして下さいね。
そして、バニラさん、あんまり無理しないでね。
休み休み行って下さいね。
2015/03/21(Sat) 00:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日もポカポカでいいお天気、ソメイヨシノの開花宣言もあったみたいです。ついに「春」がキタ!!
そちらは肌寒いの??

母は今日も絶不調でした。。。可哀相ですが、痛みがおさまるのを待つしかないですね。私もお疲れ~。頑張ります。

結局、決めてほしい気持ちより自分で決めたい気持ちが勝ってしまう私です(笑)

コロたんはゆずが嫌いですね。すごく睨むの!コロたん、わかりやすいよね。ピーちゃんの取り合い??ま、仲良くもめてほしいですね。賑やかよ~!

シロちゃん、元気そうでうれしい!
お鼻はまだなのね。回復するといいね。
シロちゃんはたまちゃんと仲良くなりたいのね~!早く仲良し姉妹になるといいな♪楽しみです♪
2015/03/21(Sat) 22:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可