7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
夜じぃ
2015年03月18日 (水) | 編集 |
今日は午前中は雨でした。気温は昨日ほどじゃないけどやっぱり高いかな。
誰かが「今日は暑くもないし寒くもない、フツーじゃん」と言ってましたが、フツーが1番いいのでは??(笑)
あまりにも日替わりお天気なので、みんなちょっと壊れてきてます(≧∇≦)

今日はくろじぃ、暗くなってからやってきました。
自由で気ままなくろじぃ。あのアパートにも通ってるのかにゃ??
15031801
この、のんき顔が好きなの。ずっと元気でグルメでいてね♪

シーちゃんが、銀ちゃんの家来になっておりました(笑)
何、これ??
15031803
罰ゲームか何かでしょうか??(≧∇≦)
面白いことしてるね、キミたち。

面白いといえば、ゆずさんが面白いカッコでコロたんを挑発?してました。
15031804
コロたんは、迷惑顔。
ゆずさん、あにゃたも何がしたいの??
なんだか今夜はみんにゃ意味不明だなぁ。
「春」だから??(≧∇≦)

今夜のご飯もワンプレートでした♪
片付けが楽だから(爆)
15031805
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くろじぃ
バニラさん、こんばんわ。
こちらは、これから夜中にかけて雨になるみたいです。
頭痛は治りましたか?
こんな天候だもんね。

今夜のニャンズの行動は意味不明ですか?(笑)

くろじぃは、いろんなところで可愛がられているのね。皆さん、くろじぃのほんわかなところに癒されるんでしょうね。
私たちも、そうだもんね。 d(o⌒∇⌒o)b

前にね、我が家もこういうプレートを使ってた時がありました。荒い物が少なくてすむものね。
バニラさんちのご飯はいつもバランス摂れてるよね。  今夜も美味しそうだな。o(*⌒―⌒*)o

たまちゃんとクティちゃn兄弟は幸せだよね。
優しい大渕さんに引き取られてね。
私でも、引き離すことなんて出来なかったと思うよ。ニャンにも運命ってあるよね。

我が家の、たま&シロもいい感じになって来てます。。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
2015/03/19(Thu) 00:35 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪

こちらは今、雨です~。
夜バイトが入ってるのでめんどくさいですぅ…
春はお天気が不安定よね~。
でもずいぶん暖かくなったから、
光熱費が下がると思うと嬉しいわ~!

自由で気ままなくろじぃ、かわいいね♥
お外の猫さんでもグルメさんなんて素敵☆

シーちゃん、やっぱりデカイね(笑)
2015/03/19(Thu) 15:26 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も午前中、土砂降りでした。
生暖かくてヘンな感じ。でもまた寒くなるのよね。本当にやっかいですね。
おかげさまで頭痛は消えました。ズキズキ痛かったです~。

意味不明な行動のにゃんずたち。見ていて楽しいし飽きないよ♪

大渕さん、優しいよね!
クティの名前の意味がわかってスッキリしました(笑)ちょっと「クティ」ってね(笑) でも意味は可愛かった♪「たま」も男の子なのね。兄弟でシェルターから保護してもらって本当によかったです。ちょっとミーシナ兄弟とだぶってホロッとしてしまいました。。。

じぃは今夜も来たよ!あの顔で(笑)

シロちゃんたまちゃんの仲が近づいてきてる様子がうれしいです♪ シロちゃんはできた子だよね。仲良くなるね、もうすぐ♪
2015/03/19(Thu) 21:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
夜の時間もあるの?それは大変ですね!
ホント体調に気をつけてね!

くろじぃはなんか可愛いノラさんです。色々なお宅で目撃されていて人気者っぽいの。
そしてかなりのグルメっぷり(笑) じぃの食べ残しはカラスが狙ってます(爆)
このまま、のほほんといつまでも幸せでいてほしいくろじぃなのです♪

うん!シーちゃんは間違い泣くデカイです♪
2015/03/19(Thu) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可