7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑かった・・・
2015年03月17日 (火) | 編集 |
今日はとっても暑かったです。暖かいのは完全に通り越してました。
県内、あちこちで25度以上あったんだって。鹿児島市内も24度くらいあったみたい。気分は「夏」でした。外の人たちは半袖に。。。なんじゃこれ、ですよね。
でも、また週末からは寒くなるらしい。本当におかしくなるよね身体。気をつけないと。

ま、暑かろうが寒かろうが、にゃんずは元気です。
そうそう。
くろじぃを目撃した病院の前のアパート。じぃじゃない他のにゃんこさん、2にゃんを見ました。やっぱり部屋のドアの前で待ってた。よっぽど優しい人が住んでいるんでしょうね♪
くろじぃも元気よ~♪

ゆずちゃんがシーちゃんを枕にしてました。
15031702

どっこいしょ、とシーちゃんを支えに起き上がるゆず。
15031703

ゆずちゃんはグルミン始めましたが、シーちゃんはムッとしてる??
15031704

そしたら~
いきなり現れてゆずを攻撃するミーくん
15031705
ミーくん、どこから来た?
弟シーちゃんが何かされてると思ったのかな??

「なんだ~ミー兄ちゃん。やっぱり兄ちゃん怖いな」
15031706
勘違い?で攻撃されちゃったゆず。
でもね、日ごろの行いが原因かと・・・(笑)
また「ヒットマン」の目になるゆずなのでした。
リベンジ近し??(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏日?
バニラさん、こんばんわ。
今日は暑かったわね。
暖かなんてもんじゃなかったものね。
そうそう。こっちでも半袖の人いたわよ。
明日は大雨ですか?
頭痛、まだ治らない?
日替わりお天気のせいだよね。
まったくね。。・"(>0<)"・。

そのアパートの方もニャンコ好きなんですね。
優しいね。☆^(o≧∀≦)o

昨日の銀ちゃんの〇の側のお手手はシーちゃんだったのね。 失礼しました(笑)

ミーちゃん、イライラしてるんだって。
お外に出たいのかな?

シロちゃんは完全にパパっ子になってます。
なので、たまちゃんと遊んであげました。
少しは気が晴れたかな?
ちょっとずつだけど、2ニャンの距離は近くなってるような気がします。

「会えない時間が愛を育てる」
確かにね。大昔に、そう思ったこともあったかも?(笑)
でも、今じゃ・・・・(内緒)(*≧m≦*)プププw


バニラさん、お大事ね。
2015/03/18(Wed) 00:14 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は朝、大雨になりました。でもすぐやんで後曇ってました。でもまた明日も雨なんだって。イヤです~。そちらも雨ですか??

ミーくんはイライラしてるけど、前よりは脱走しそうな感じはないかな。っていうか、しないでほしいです。最近ホント、むちむちミーくんなんです(笑)

シロちゃんはパパっ子なの?
それじゃあ、たまちゃん、ヤキモチやいちゃうね!!でも心配することないよ~たまちゃん!
でも、ちょっとずつ距離が近くなってる感じはうれしいです♪仲良しさんになってほしいな♪

「会えない時間が愛を育てる」
いきなり何かな~と思ったら(笑)大渕さんでしたか!最近私たち大渕さんに(チビちゃんに)はまってますよね(笑) だけど、先住にゃんこさんも危ないところを救ってるし、いい人なんだなぁと。チビちゃんも元気に大きくなってほしいな♪
2015/03/18(Wed) 21:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可