7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暖かいのか肌寒いのか?
2015年03月16日 (月) | 編集 |
今日は雨でした。予報では木曜まで雨だったのに、明日は「晴れ」になってました。予報士さんも難しいんだ。
気温は暖かいようなちょっと寒いような?あまりにも気温が上下するので、よくわからなくなってきました。
でもね、明日は「23度」まで上がるんだって!!何着たらいいんでしょうね??

今日は友だちから「差し入れ」をもらいました~。
にゃん缶と
15031601

チョコレート
15031602
チョコはきっとバレンタインの残りモノかホワイトデーの何かだな(笑)
いや、美味しかったけど♪

にゃん缶はシーバの缶詰。高級じゃん。我が家はにゃん数が多いので高級缶は食しません(笑)
ま、ドンキの袋に入っていましたが(≧∇≦)
ごほうび用にとっておこう。(ごほうびもらえるヤツがいるのか??)
でも、ありがとね♪

今夜もエアコンの温風にあたるコロたんとピーちゃん。
15031603
本当に気持ちよさそうだね。
コロたんの温度に対する厳しさは年々増します(笑)
今度から部屋の温度調節頼むわ。

銀ちゃんは巨大な黒丸になってました~。
15031504
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご褒美用
バニラさん、こんばんわ。
ほんとだよね。最近のお天気は解らないからね。
安定してないしさ。
お天気に遊ばれちゃうよね(笑)
お陰さまで、風邪の方は何とか良くなりました。
今回は寝込むかなって思ったけどね。

ニャンズにお土産ね。
ご褒美用のご飯。
誰が頂けるのかな? 楽しみね!
バニラさん、チョコ好きですものね。

コロちゃんはピーちゃんが大好き。
幸せそうな、お顔してるコロちゃん。

明日、23度?
着る物に悩んじゃうわよね。
来週には桜咲くね。
お花見シーズン到来ですね。(〃^∇^)o

銀ちゃん、大きな黒い〇になってるね。
このお手手って、ゆずちゃんかな?

たまちゃんね、シロちゃんの側を行ったり来たりしてます(笑)
何で「仲良くしようね!」って言えないのかしらね。
シロちゃんはその場の空気をちゃんと読める子だよ。
ぜったい、出しゃばらないもんね。
年は下でも、たまちゃんよりはるかに大人です(笑)

チビちゃん、応援したくなっちゃうね。
子ニャンは本当に可愛いからね。
元気に育って欲しいですね。
2015/03/17(Tue) 00:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はもう本当に暑かったです!県内、色んな所で25度超えだったそうです。。。夏日だよね。ヘンなの~。風邪はひいてないけど、さすがに今夜は頭痛がします。身体がついていかないって。明日は雨だそうです。。。春ってすごいね。

コロたんはピーちゃんのことが今でも大好き。ゆずとばっかり遊んでコロたんは無視されることが多いけど、ピーちゃんが寝てるとこっそり近づいてペロペロしてます。ママ気分なのかな。ピーちゃん、もう少しコロたんと遊んであげてね。

銀ちゃん〇のそばのお手手はシーちゃんです♪シーちゃんも手袋派だから(笑)

たまちゃんはシロちゃんのことが気になって仕方ないのね!でも、たまちゃんも優しい子だから自然に仲良くなるんじゃないかしら♪ 楽しみです♪

チビちゃんは気になるタイプの子だよね。かなり弱っていたんじゃないかしら。大渕さん(旦那さん)に助けてもらって本当によかった。チビちゃんの様子が気になるので毎晩のぞいてます(笑)
2015/03/17(Tue) 20:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可