7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暖かくなりました!
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今朝は冷え込みました!最低気温は2度だったとか。3月の気温じゃないわね。
でも。午後からぐんぐん気温が上がって一気に春モードへ。このまま春になるといいな。

私は多少ボロボロですが(笑)にゃんずはおかげさまで元気です。
この時間帯は、おやつタイムがすんで、ひとしきり大騒ぎがすんで、ちょっと静寂タイム。
ゆずどんは今はおねんねしてますが、もうしばらくしたらまた起きて騒ぐんでしょうねぇ、若いって元気のカタマリだよね。
今日はゆずさん、羽のオモチャを引っ張り出してきて、遊んでおりました。
そんでもって遊び飽きたのか、ポイ捨てしていったオモチャを銀ちゃんが。
15031301
銀ちゃんにもツボだったのでしょうか?

そんでもって、みかんくんにも与えてみました。
15031302
うーん、似合う(笑)
みかんくんって派手めのカブリモノ、やたら似合うのよね。
色白だから??
大人しく羽のオモチャを乗せるみかん。いいヤツすぎるぞ(≧∇≦)

だけどね~。
みかんくんってマタタビに弱いの。
ヒジョーに酒癖が悪いヤツなのよ~。
15031303
酔っ払っとります。。。だらしな~。
おかげさまで今夜も平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春だよね
バニラさん、こんばんわ。
今日の暖かさは「春」だよね。
お散歩してても、気持ち良かったです。
こんな感じで行ってくれると楽だよね。

この時間は自由時間なのね。
銀ちゃんも、羽のオモチャは好きかな?
たまちゃんは、この羽に凄く興奮しちゃうタイプよ。鳥みたいに思うのかな?
みかんちゃん、よくお似合いですね。(*^-^*)

シロちゃん、もうすっかり、お家ニャンになって来たよ。ご飯の時間には、「ご飯ちょうだ~い!」って鳴くようになりました。
甘え噛みもするよ。嬉しいんだよね。
私も嬉しいもの(笑)
シロちゃんが嬉しそうにしてるとね。

お母さま、お大事にして下さいね。
バニラさん、疲れは取れましたか?
来週は結構気温上がるから桜のツボミも膨らんで来るよね。(*⌒―⌒*)
2015/03/13(Fri) 23:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらも暖かいのね♪
今日はいちだんと暖かくて春を通り越して初夏のようでした。極端~。でも、もう寒くならないよね。うれしいな♪

我が家は毎晩うるさいんだけど、時々シーンってなる時があるの。逆に不気味(笑) 常にうるさいので、騒音には強い私なのです~。

シロちゃん、すっかりおうち生活に慣れたのね!
幸せそうね~!甘えることも覚えたのね。落ち着いたのね~。本当によかったね。幸せそうなシロちゃん、ずっと幸せでいてね♪

母は全然大丈夫そうです。動きもいいですし。やはり怖いのは転倒ですね。気をつけなくちゃ、ですね。頑張ります!
2015/03/14(Sat) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可