7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やはり反省してないゆず
2015年03月12日 (木) | 編集 |
昨日は「我慢」を覚えて、ちょっとだけ「お姉ちゃん」ぽくなったような気がしたゆずでしたが・・・

やーっぱりね!

ゆずちゃんはゆずちゃん(笑)

15031201

15031202

ということは・・・
ゆずにとってミーくんはNGで、みかんくんOKってこと??
みかん。。。舐められてるよ(笑)
でも、ちゃんとチョイスできるようになったってことは、やっぱり少しは成長してるのかにゃ?
シッポが長いのはキミたちだけだから(シーちゃんのはちょっとね)
みかんくん、遊んであげてね。
今夜はいちだんと眠い私です~。
明日は暖かいかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、ちゃんと選択が出来るようになったってことかな?
成長しましたね。

お母さま、どうですか?
痛がってないですか?
暫くは辛いですよね。
早く治るよう願ってますね。
お大事にして下さい。

今日も風が強くて寒かったけど、昨日ほどではなかったです。
16日から暖かな日が続くみたいね?

シロちゃん、今日も元気です。
初めての煮魚を頂いて、大喜びしてました。
シロちゃんって本当に可愛いニャンだよね。
たまちゃん、ちょっとヤキモチ焼いてます(笑)
そりゃね、気持ちは解るけどね。
たまちゃんにして見れば、10歳まで一人で我がままに暮らして来たのに、急に子猫がやって来て飛びつかれたり、急にいなくなったと思ったら今度は成猫のシロちゃんがやって来てね。
何が何だか解らないわよね(笑)
でもシロちゃんは、たまちゃんに、凄く気を使ってるので、今回は時間かかると思うけど仲良くなれると思うけどね。
シロちゃんの方が苦労してる分、大人だもんね。

疲れが溜まってるんだよ。
いっぱい寝て下さいませ。
もう金曜日だもんね。
一週間も早いわね。
今夜も平和で良かったです。
じゃ、また明日ね!
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
2015/03/12(Thu) 23:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ゆずちゃん、ちょっと成長したかな?
ミーくんを避けて、みかんくんへ。賢いけど、みかんくんは哀れだよね(笑) ま、いっか~(≧∇≦)

たまちゃん、ちょっとヤキモチ?
でもシロちゃんは大人の対応をしてるのね。やっぱり苦労人(苦労猫)だからね~。気をつかうなんて、健気すぎます。我が家のにゃんずも見習ってほしいわ。
早くたまちゃんとシロちゃん、仲良くなるといいわね♪

母の心配ありがとうございます!
見た目はちょっと派手なんですけど、本人は元気です♪1週間経ってるので痛みもないみたいです。腫れがひくまで、もうちょっとかな。
もうできるだけ怪我をしてほしくないなぁと思ってます。
2015/03/13(Fri) 21:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可