7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ゆずVSミーシナ
2015年03月09日 (月) | 編集 |
朝、大雨そして強風、そして晴れて気温がめっちゃ下がった。
ジェットコースターのような日でした。明日、こっちの山の方でも雪が降るかも、って。ひえ~!!なぜ今??
すんなりとは「春」にならないんですね。風邪注意!

気温は下がっていますが、家の中はホットです。
今日はよくわからない戦いが勃発。。。

まずは。ミーシナの間に陣取ったゆずちゃん。何かたくらんだ顔してるように見えるけど、これがフツーのゆずちゃん(笑)
15030901

そして、毛づくろいをはじめたゆずちゃん。
15030902

15030903

そしたら、いきなりキレたミーくん。
パーンチ!
15030904
ミーくん、何が気に食わなかったのか??
弟シーちゃんがちょっかい出されてると思ったのか??
ただ、ゆずがうるさかったのか??

「にゃ、にゃんだよう、兄ちゃん」
15030905
シーちゃんまだ爆睡中。

「キー!!ゆず悪くないもん!バギッ!」
ゆずの反撃開始。
15030906
シーちゃん、やっと起きたね。

そしたら~
「ボクの大事な兄ちゃんに何するだ」
15030907

「おいら平和主義者だった、この拳どうしよう、オロオロ」
「こいつはデカイ・・・」
15030908

「にーげよっと」
「ホッ」
15030909

こうして意味のわからない戦いは終わりました。。。
原因不明。
なんか3にゃんの性格がよく出てるわ~。
オレ様ミーくんにイタズラゆず、のほほんシーちゃん。
戦争って、こんな風に起きるのかもね( ̄ー ̄)
本当に毎日毎晩飽きないです。面白いよ~うち(笑)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、夕方からは更に雨が強くなり雷までなってね。
明日、そちらは7度になってるもんね。
体調に気をつけてね。

今夜の、ゆずちゃんは凄いわね。
ミー&シナちゃんを相手に戦ったなんてさ(笑)
ゆずちゃん、ミー&シナちゃんの兄弟愛には勝てなかったってことかな?
ゆずちゃんのさ、何かたくらんでる、お顔が好きだよ。可愛いんだもん(笑)
こんな時って本人は一生懸命に作戦を考えてるんでしょうね。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

シロちゃん、ちょっと太って来ました。
精神的にも安心したのかな?
食欲旺盛だもんね。
これで、病気さえ完治すれば言うことないんだけどね。頑張れシロちゃん!

バニラさん、脚の方どう?
まだ違和感ある?
2015/03/09(Mon) 22:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は寒かったですね~!今も寒いよ~!
本当に3月?って感じですよね。
こっちも雪がちらつきました、すごいよね。

昨夜はゆずちゃん、ミーシナと戦っていましたね。
でも、よく考えてみると、ゆずは仕掛けてないんですよね、別に。仕掛け人はミーくんですよね。でもやっぱり原因はゆずなのか??よくわかりません~(≧∇≦)
とにかく賑やか。ゆずちゃんのワル顔、なかなか可愛いでしょ(笑)

シロちゃん、太ってきたの??
幸せ太りだね!!本当によかったね、シロちゃん。いっぱいいっぱい食べて甘えて、病気治そうね!!

脚の心配ありがとうございます!
うーん、痛みはないです。この前、また整骨院で診ていただいたんですけど、「完治」はまだしてないんだって。内出血の痕がまだあるんですって。なぜでしょうねぇ??でも痛くないので大丈夫です♪ご心配ありがとうございます♪
2015/03/10(Tue) 21:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可