7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
黒猫化計画?
2015年03月04日 (水) | 編集 |
今日はとても寒かったです。風が冷たかった!3月に入ってからの方が寒い気がする。
今夜も冷え込むんだって。
くろじぃがさっき食べに来て、ダンボールにお泊りしたそうだったのでカイロを入れてあげてたら、くろじぃ箱の中で寝てるのを確認。暖かいかな。風邪ひかないでね。

これは、ちなみに銀ちゃんです(笑)
15030401
こっそり黒猫化計画があるのかも(≧∇≦)
銀ちゃんは白いところがあってこそ、だと思うよ~。

あ、いつもの銀ちゃんだ♪
15030402

ゆずピーはいつも通り。
わやわやガチャガチャ。
15030403

結局ピー姉ちゃんに負けちゃったゆずのお顔。。。
しょぼん。
15030404

でも、よく見ると・・・
15030405
スナイパーかヒットマンのような目つきなのでした(笑)
末恐ろしいわ~(≧∇≦)

今夜は煮込みハンバーグパスタを。
うーんと煮込まれてて美味しいんだな、これが♪
15030406

パスタゆでたついでに?3種類の麺系作り置きを。
15030407
キャベツとひき肉の焼きそば、玉子とマカロニのサラダ、新玉ネギとひき肉のボロネーゼ、ちょっとデリっぽいよね♪
しかし「麺」ばっかだな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負けたゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日、寒かったの?
こちらはね、予報通りにとっても暖かでいい日でした。でも、また明日は寒くなるらしいけどね。

くろじぃ、今夜はお泊りだね。
カイロ入れてもらってヌクヌクだね。
くろじぃ、良かったね。(o^∇^o)

何とも言えないね。この、ゆずちゃんのお顔。
ピーちゃんに負けて悔しいって言ってる目だよね(笑)  超~かわゆいんですけど。(゚∇^*)
ゆずちゃんもさ、表現が豊だよね。

銀ちゃんが黒猫化??
そうよ。やっぱり銀ちゃんは白抜きじゃなきゃダメよ。そうそう。これじゃなきゃ銀ちゃんじゃないもん。黒猫化計画は許しませんぞ!(笑)

麺類の作り置き。
どれも、食欲を誘いますね。
私も麺類は毎日でも飽きないよ。好きだからね。

「煮込みハンバーグパスタ」
これまた、美味しそう。
食べたくなっちゃうよ。。。。φ”( ̄¬ ̄*)

今日ね、何枚か撮りましたので見て下さいね。
もう怖がらなくなったよカメラ。
慣れて来たのかな。(*´∀`*)ゞ
2015/03/04(Wed) 22:03 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらの方、暖かかったんですよね!
明日はきっと同じくらいの気温かな。土曜日くらいから暖かくなるんですって。こっちは明日と明後日、公立高校の入試なんです。この2日間は必ず「冬の気温」って毎年決まってるから(笑)それが済むと春になるのが定番です(なぜだ・・・)
哲ママさんは風邪ひかないでね!

くろじぃもちょっと寒かったのかな。
カイロを抱いて寝てました♪ ちょっと可愛くてうれしかったです♪

シロちゃん、慣れてきたみたいですね!!
よかった!!きっと幸せをかみ締めてるでしょうね♪ シロちゃん、カメラは怖くないからねぇ。シロちゃんを見るの楽しみ~♪

ゆずちゃんはなかなか、たくましい子で、負けん気が強いのよね。きっと「いつか勝ってやる!」と誓ってることでしょう(笑) 他の大人にゃんは手加減してくれるけど、ピーちゃんはまだお子ちゃまなので全力だもんね。お互いに遊び相手がいて幸せな関係だと思うわ♪ 毎日やってます~。

銀ちゃんは時々、黒猫になります。でもやっぱ白がないと。。。ね。 近所ににゃんこさんをいっぱい飼ってるおうちがあるんです(ニケちゃんの家ではなくて)そこに、銀ちゃんにそっくりな子がいたのをちらっと見ました。兄弟かな??なんて。色の入り方って面白いよね♪

なんだか麺ばっかりになってしまいました。私も麺大好き!
煮込みハンバーグパスタは「お店開けそう」って思うくらい美味しいです。ま、バカ舌で有名な私ですけど(笑)
2015/03/04(Wed) 22:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可