7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
怒られるゆず
2015年02月22日 (日) | 編集 |
最近、歯が生え変わる時期みたいで、お口を気にしてペロペロしてるゆずちゃん。
ご飯を食べる時、やたら気にしていたのでお口を見てみたら、奥歯が倒れていた。それは気持ち悪いわね、と取ってあげたら、パクパク食べていました。そんなもんかい??取れた奥歯は屋根に投げた方がいいのかな??(笑)

誰かにちょっかい出さずにいられないタイプのゆずちゃん。
昨夜はミーくんが近くにいたんだけど。
やっぱり。
15022201

15022202

ミーくん、その行為にイラッとしたらしい。だってミーくんだもの(笑)
「こら~!」
15022203

「まったく!少しは反省しなさい!」
15022204

「ごめんなちゃい」
15022205

まるで漫画。
あんまり面白かったので、早くアップしたかったの♪
平和ですな~。
今日はにゃんこの日ですってね。我が家は毎日がにゃんこの日です♪
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃんの歯
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、生え変わってるのね歯。
何にも解らない、ゆずちゃんにしたら、気持ち悪いものね。順調に成長してる証拠だよね。
で、昨日はミーちゃんにからんだのね。
そりゃ、怒るよね。ミーちゃんだもん(笑)
ゆずちゃんの、イタズラっぽい、お目目が何とも可愛いね。好奇心いっぱいなんだよね。
この時期ってね。(≧∇≦)キャー♪

脚、まだ違和感があるのね。
ほんとね。こんなに長引くとはね。
怖いね。他人事ではないです。

明日は最高気温が19度だって。
今日と11度もの差だよ。
これだものね。体調崩すよね(笑)

そうそう。2月22日はニャンコの日だったよね。
ほんと、バニラ家は毎日が「ニャンコの日 」ですものね。(〃^∇^)o_彡☆!!
2015/02/22(Sun) 22:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、哲ママさんちにお邪魔してきたところです(笑)
そうなの。ゆずちゃん、歯が生え変わってます。前歯の牙は2枚歯になってます。きっとむずむずしてるんでしょうね。だから余計にカミカミするのかな?でもそうですよね、成長してるってことだからいいことですよね♪
そして毎晩、誰かにからみまくるゆずです。イタズラっ子だよね~。

明日、19度まで上がるの?すごいね!11度差!こっちも昨日から蒸し暑くてなんだか身体がついていかない感じです。
哲ママさんは気をつけてくださいね!

にゃんこの日♪ にゃんこさんがみんにゃ幸せでありますように!!
2015/02/22(Sun) 23:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可