7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
入らずにはいられない?
2015年02月21日 (土) | 編集 |
今日は多分「春一番」吹いてないです。。。
今雨が降っていてムシムシしてます。

にゃんこって。。。
どうして箱とかカゴとか好きなんでしょうね。
見てしまうと、入らずにはいられないのかしら。
15022101
ゆずちゃんだから入れる小さなカゴ。
私のハギレ入れに使っていますが、ゆずにとられました。。。

15022102
ゆずちゃん、満足??
持ち手もあるのに、上手く入ってるわね、可愛いこと♪

それから、シーちゃんとコロたんがまったりしてました♪
15022103
ピーちゃんにふられてばっかりのコロたん、相手を変えたのかしら?(笑)

しばらくしたら、こうなってました。
15022104
いいな~、おっさん2にゃんのまったり姿も。
見てるだけで眠くなるわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かご入り娘
バニラさん、こんばんわ。
雨だったのね。
こっちは明日が雨らしいです?
今日は暖かでいい日でした。
洗濯物もよく乾いてスッキリしました。

ゆずちゃん、今夜はカゴがお気に入りなのね。
こういう狭い場所が大好きだもんね。

シーちゃんと、コロたんがまったりなんて珍しくない? 落ち着きがあっていいわね。

私もさ、珍しくコタツで居眠りしてたよ(笑)
めったにしないんだけどね。

ピーちゃん、赤いの取れた?(笑)
有難うね。癒されるわ。

バニラさんの脚は、もうすっかり治ったの?
2015/02/22(Sun) 00:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
雨けっこう降ってます、まだ。
そして暑いくらいです、ムシムシ~。昨夜は母が寝汗が出てて夜中に着替えさせました。絶対この温度差は危ないです!あまりにも極端だわ。
そちらはどうなのかな?体調管理気をつけてね!
私なんてほとんど毎晩居眠りしてます(笑)

カゴ入り娘は満足したみたいです。ホント好きだよね~。それに入る?って無理やり。小さめサイズが好きだよね。

最近、シーちゃんとコロたんはけっこう仲良しです。多分コロたんはピーちゃんに相手にしてもらえないので仕方なくかと(笑)でも大きい2にゃんがまったりしてる姿も可愛いです♪

私の脚のご心配ありがとうございます!
痛みはもうないんですけど、ハリはあります。パンパンしてるような。こんなに引きずるとは思いませんでした。2度としたくないです~。怖いですね、ケガって。

ピーちゃんはお手手が赤くて可愛かったです♪もうとれました(笑)
2015/02/22(Sun) 13:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可