7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
からまるゆずピー
2015年02月16日 (月) | 編集 |
今日は雨が降って、気温が高かったです。全国的なのかな?
いきなり春気分でした。あんなに冷たかったのに、急に春みたいになって。。。
これでまた急に寒くなったら風邪ひいちゃうよね。暖かいのはいいけど~。

暖かいとにゃんずはコタツにも入らず。
本当にわかりやすいですね。
ゆずちゃんとピーちゃんは最近、本当にくっついている。
まずは、アクロバティックなゆずちゃん(笑)
15021601

それからこうなって
15021602

そんでもって
15021603

それから
15021604

最終的には、どうなってるの~?って感じ
15021605

この2にゃん、気が合うんでしょうかね??
からまって同化しつつある2にゃんでした♪
今夜も平和です、暖かいし♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可