7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
メジロ
2015年02月15日 (日) | 編集 |
我が家の庭には、ノラっちもよくきますけど、鳥さんたちもやってきます。
スズメさんがメインですが、カラスやヒヨドリ?とかも。その中にメジロさんを発見。可愛いね~!
さて。どこにいるでしょう?(笑)
15021501

せっかく1ショットで撮れたのに、曇り空なのでよくわかんない。
でも、メジロさんって本当に可愛いね♪
15021502

あ、くろじぃも元気で~す♪
15021503

今流行の?「おにぎらず」を作ってみました。
すごく簡単で美味しい!これからバリエーションを広げようと思います♪
15021503

シーちゃんとゆずっちの寝姿。。。
15021504
ゆずちゃん、苦しくないの??
シーちゃんのぶっとい腕がゆずっちを・・・
みんにゃ、ゆずを可愛がってるつもりなのかな??
ちょっと不安になりますが、ゆずちゃん、すっかりみんにゃに溶け込んでいる様子。
仲良くしてね~。
この後、シーちゃんをずらしました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可