7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コタツ大人気
2015年02月14日 (土) | 編集 |
今日はめちゃくちゃいい天気でしたが、冷え込みました。
ニュースを見ると、雪が降ってる所がたくさんあるのね。だから空気が冷たいのね。
こっちは寒いと言っても雪も降らず・・・この冬は雪無しで終わるかな。

寒いとコタツ大人気。
いっぱい入っているわね~。
15021401

そして十分暖まったら、クールダウンしに出てくるやつら。
15021402
ゆずちゃん、あにゃたは本当に(お顔は)可愛いわね(笑)

15021403
ミーくんは国籍不明のおばさんのよう(笑)

15021404
そして、久々?にピーちゃんとコロたんの2ショット。
コロたん、よかったね。昨夜、ごねたおかげ??(≧∇≦)
平和ですな~♪

今日はバレンタインデーですね。それが??(笑)
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

すご~い!おコタ満員だね~(笑)
みんにゃのお顔笑える~♪
シマシマ率が高い中、シーちゃんたら貫禄たっぷり!
シーちゃんはモフモフだから、おコタ必要なさそうだけどね(笑)

そちらも冷え込んでるのね。
こっちは北風も強くて、寒さ倍増って感じです(><、)
にゃんずとぬくぬく暖か過ごしましょう♥
2015/02/15(Sun) 21:41 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなの~♪
我が家はおコタ、大人気なの。びっくりするくらい、にゃんこが入ってるよ(笑)
シーちゃんは若い時はコタツは苦手で、入ってられなかったんだけど、2年くらい前からコタツ好きになりました。他の子ほど長時間は入ってないけど。年とともに、コタツの暖かさがわかるようになったのね(笑)シニアあるあるだね(爆)

そちらはずいぶん寒いんでしょう??
今年、暖冬とか言ってたような気がするけど、多分気のせいね。。。すごく寒いニュースばっかり聞くもんね。風邪ひかないでね。
お身体をいたわってくださいね。そして4姉妹とぬくぬく寝てくださいね♪4姉妹の寝姿、可愛かったわ~♪
2015/02/15(Sun) 23:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可