7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日はポカポカ♪
2015年02月11日 (水) | 編集 |
昨日一昨日はすごく寒かったけど、今日の日中はポカポカでした。これくらいの気温だったら楽だな♪
ま、寒かったのでちょっと陽射しがあるだけで暖かさを感じるんでしょうね。
にゃんずも窓辺にくっついてました。
15021101
気持ちよかったかな♪
にゃんこってわかりやすいわね~。

ゆずちゃん、少し見た目は大人っぽくなってきました。
いえいえ、まだまだガキンチョですけど~。
15021102

だって。すぐピー姉ちゃんにからむ。
15021103
ピーちゃんを噛んでま~す。

それなのに、ピーちゃんはペロペロしてあげる。
ピーちゃん、優しい♪ でも噛んでるゆず(笑)
15021104

ついにピーちゃんの背中に手を回すゆず。
15021105

そして結局。
「ええい!うるさいっ!!」
15021106

ピーちゃんに投げ飛ばされて怒られて。。。
ゆずちゃん、少し反省。。。しないな、コイツは(笑)
本当にどれだけ怒られても全く「反省」しないゆずです。たくましいわね。
今夜もおかげさまで平和です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可