7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も寒かった
2015年02月10日 (火) | 編集 |
今日も寒かったです。
でも予報の氷点下はなかったんじゃないかと。。。確認してないけどね。
日本がすっぽり冷気に包まれているんでしょ。ブルブル。
早く暖かくなってほしいな。

今夜も寒いので、にゃんずはくっついてまったり。
可愛いの♪
15021001

銀ちゃんの脱力感がすごい。
15021002
ミーくんってあんまり他の子を乗せたりしないんだけど(シーちゃん以外ね)、寒い時は別なんだね。
みかんくんも、うっすら横で寝ています(笑)

ゆずちゃんにいたっては、どういう体勢なのかサッパリわからず。。。
15021003
鼻しかわかんないよね。
でも、寒いとくっつき虫が増えて可愛くて困っちゃいます~。
風邪ひかないように暖かくして休んでくださいね。
私も今夜もにゃんず湯たんぽと寝ます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可