7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
激寒
2015年02月09日 (月) | 編集 |
うに~!!
今朝の寒かったこと!でも「1度」だったんだって。0度以上あったんだ。
そんでもって今夜はもっと冷え込んで、明日の朝の最低気温の予想は「-1度」でた~~~!
ついに氷点下の予報がっ!激しく久しぶりだなぁ。
本当に寒いね!でも明日の日中から寒さは緩むそうなのでホッとできるかな。春になってほしいわ。

で。寒い我が家がどうなっているかというと。
フサフサのシーちゃんをメインに集合。
みんにゃ、シーちゃんの暖かさをよく知っているのね~♪
15020901
今夜もみんにゃでヌクヌクと寝ましょうね♪
昨夜も私のお布団に大集合で私は身動きとれず。
幸せだけど、ちょっとうっとおしい寒い夜でした(笑)
今夜もそうなるだろうな。。。


猫草の鉢を新しいヤツあげたら、またまたにゃんず大集合。
鉢すら見えず。。。
しかも何にゃんいるのか自分でもよくわからないわ(笑)
15020902
茶色率高し♪

今夜はソースかつ丼。
15020903
美味しかった♪
寒さに負けずに頑張りましょうp(^-^)q
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可