7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
紙球ブーム
2015年02月06日 (金) | 編集 |
最近、にゃんずのにゃんブームは紙球。
チラシとかを軽く丸めたヤツ。それをポイって投げてあげると。。。
もう、すさまじいことになります。
まず走ってくるのはピーちゃんとゆず。2にゃんで取り合いながら走り回るんだけど。その後ろからシナモン(笑)
0歳児と1歳児を追いかける10歳児(笑)時にはミーくんまで。中間歳児はこないですね。彼らは遠巻きに見てる。
ピーちゃんとゆずが取り合う紙球を横からくわえて逃げるのがシナモン。彼は口にくわえるのが好きで、なんでもくわえて持っていくヤツ。それをまた追いかけるピーゆず。延々とね(笑)
紙球1個でこれだけ楽しめる家も少ないかな。エコだね♪いまもやってます。。。色んなモノをなぎ倒しながらね。。。

そして遊びつかれたら2にゃんでおネンネ。
15020601
このピーゆずは最強コンビになりつつあります~。

やっと自分のものにした紙球に満足げなピーちゃん。
15020602

うらやましそうに見つめるゆず。
15020603

成れの果ての紙球。
15020604
これだけ遊んでもらえると紙球も満足かな。お疲れ、紙球!
なんの特別なこともないけど、平和マックスの我が家であります♪
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんにゃちは♪

ピーちゃん&ゆずちゃんペア♪かわいいね~♥
元気なチビちゃん達を見てると、こっちも元気になれるよね!
うちはもう全員シニアだけど、それなりに(笑)暴れてるので、
それを眺めながら私もニンマリ(*⌒ー⌒*)
特ににょ~ちゃんがぷ~ちゃんを追いかけたり、
一生懸命イジメてる時の真剣なお顔がツボ(笑)
ホント見てて飽きないよね~!
2015/02/07(Sat) 15:30 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんにゃちは♪
体調はいかがですか??
お仕事大変そうだけど、お大事にしてね!!
めろんさまのその後も気になる~。
ぴろしゃんもめろんさまもガンバ!

ピーちゃんとゆずはお子ちゃまコンビで、激しく悪いコトして遊んでますね。楽しそう!ピーちゃんにとっても遊び相手ができてよかったかも。ゆずちゃんも年の近い子が1にゃんいたから馴染めたのかも。結局よかったです♪ イタズラはハンパないですけど。。。 なぜかシーちゃんとミーくんもハッスル(笑)してるし。刺激になってるのかな。

めろんさま、追いかけるんだ(笑)バシバシしているお写真も見たし(笑)でも本当に元気が1番だからね!!めろんさまもっと追いかけて~(笑)

しかし寒いね!風邪ひかないでね!!
2015/02/07(Sat) 16:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可