7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
2月のとらねこさん♪
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今日も寒かったなぁ。明日も寒いのかな?

Doiさんからいただいた今年のにゃんずカレンダー。
2月はトラねこさん。
なんだかシッポまでゆずちゃんに似てる気がして。「にゃはは♪」と言ってしまいます♪
15020501
ホント、Doiさんの描かれるにゃんこさんは優しい♪
ありがとうございます♪

昨夜は銀ちゃんに甘えんぼしていたゆずですが。
今夜は。。。
押してます(笑)
15020502

噛んでます(笑)
15020503

たまらず逃げようとした銀ちゃん。
爪が引っかかった!
15020504
あぁ無念!の銀ちゃんでした(笑)

昨夜も夜中まで賑やかでした。
思わず制圧しに起きた私(笑)
安眠もできませんけど、今夜も平和です、ありがたい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
バニラさん、こんにちは。
カレンダーの紹介ありがとうございます。
とらちゃんのお手々とあんよが白いのは、
ゆずちゃんの柄をちょっと拝借いたしました。
とらちゃんは、何となく男の子のイメージです。
ゆずちゃんは、もっとキュートで可愛いものねぇ。
毎日寒いですね。
お身体大切にお過ごしくださいね。
バニラ家にゃんずのみなさま、いつもいやしてくれてありがとにゃん。
2015/02/05(Thu) 22:35 | URL  | Doi #-[ 編集]
Doiさんへ♪
Doiさん、こんばんは♪
カレンダー、ありがとうございます♪
あ!男の子でしたか!とらねこちゃん!
なんとなく雰囲気がゆずっちに似てる気がしてホクホク喜んでおりました♪そうなのよね。手先とお腹の白い感じがゆずっちとかぶります♪ホント、にゃはは♪って感じです~。うれしいな♪
ゆずちゃんは目つきとか鋭い時もあって、のほほんピーちゃんとはまた違うのよね。にゃんこもみんにゃ個性的(笑)

Doiさんの優しいにゃんこさんに癒されてます♪
ありがとうございました♪
2015/02/05(Thu) 22:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
寒いよ
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、雪降らなかったよ。
冷たい雨になりました。
気温が2度だったのにね。
今夜は、冷えてます。

ゆずちゃん、今夜は銀ちゃんに押したり噛んだり。やっぱり銀ちゃんが大好きなのね。
ピーちゃんも銀ちゃんが好きだもんね。
なので、助け舟だしたってわけね?(笑)
ゆずちゃん、大きくなってきてるね。
健康な証拠だね。o(^∀^*)o

メロン君のことは私も引きずってるよ。
まともに考えれば、もう生存してるのは難しいよね?食べてないし、この寒さじゃね。
でも、またその反対に、誰かの目にとまって難を逃れたかなって思ったりして。
実はさ、今日も探して見たのよ。
うちの裏の方は広い公園になってるのね。
そこはノラニャンの楽園とも言われてる場所なの。毎日、エサやりの人達が何人もいてね。
可愛がられてるのね。休日には猫好きの人達がニャンコの写真を撮りに来るくらい知られてる公園でね。何処に行ったんだかね?
昨日の夜中も、猫が喧嘩してたから気になって行ったら違ってたよ。
いじめられてるかと思ってね。

三毛ちゃん、今夜も待ってたよ。
いっぱい撫ぜてあげて来たよ。
複雑な気持ちでね。
2015/02/05(Thu) 23:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ゆずちゃん、賑やかよ~!ピーちゃんといいコンビなんだけど、うるささが2倍じゃなくて5倍くらいに拡大するのはなぜでしょう(笑)
銀ちゃんはいつも人気者だからね♪こっそりピーちゃんに助けられた銀ちゃんの夜でした♪

メロンくんのこと。私もやっと現実なんだな、と思うようになってきました。
そんな公園があるのね。いっぱいにゃんこさんが暮らしてるのね~。

三毛ちゃん元気でうれしいな♪
くろじぃも元気よ~!あいかわらず、ふと現れるくろじぃに戻りましたけど。
我が家は賑やかだけど、今夜も平和よ♪感謝しないとね♪
2015/02/06(Fri) 21:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可