7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんとゆずちゃん
2015年02月04日 (水) | 編集 |
昨日の午後は陽射したっぷりで暖かかったのに、今日は寒かったです。曇ってて。陽射しの大切さがよくわかりました。
春が待ち遠しいですね。

今日はゆずちゃん、銀ちゃんにからんでました。
毎日誰かにからむゆずちゃん。

まずはごあいさつ??
15020401
銀ちゃんの疑りの目(笑)

ケンカかなぁと思ったら、甘えっこ。
15020402
銀ちゃんまだ疑い中。

だけど~。
銀ちゃん、好き♪
15020403
銀ちゃんもホッとしたわね♪
とっても可愛い光景でした♪
ゆずちゃん、やんちゃできかんぼうさんですが、時々可愛い時もあるのよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
メールのことは気にしないで下さいね。
バニラさんに聞いて欲しかっただけだからさ。
これからも、聞いてね(笑)

今夜の画像は何て可愛いの。
ゆずちゃんも癒しニャンだね。
ほんと可愛いよ。
銀ちゃんの優しさが解るんだね。
だから、銀ちゃんの側ばかり行くのね。
こんなに甘えちゃってね。
何とも言えないね。癒されるよ。
やっぱり、ニャンはいいよね。

何かね、たまちゃんが急に甘えん坊さんになってます。私にもパパにも甘えて甘えてね。
オモチャで遊んだりしちゃってさ。(笑)
思うにね、今までメロンにかかりっきりだったじゃない私。 その間、もちろん、たまちゃんにも気を使ってたよ。だけど、たまにしたら、11年もの間、ずっと一人でいたのに、急に、ちっこいニャンが現れたんだものね。そりゃビックリだよね(笑)
今、メロンがいなくなったことに何を感じてるか解らないけど、とくかく甘えてばかりでさ。
たまちゃんなりに、我慢してたこともあったからね。一時なんてね、メロンを撫ぜた手で触ると怒ったんだよ。たまちゃん。(笑)
でも、それも時間が経つにつれてなくなって来たけどね。ヤキモチだよね。
ニャンコも、面白いよね。
人間みたいだものね。

明日、雪らしいけどね。
大雪になるのかしら?
嫌だなぁ~。

今夜も平和で何よりです。☆^▽^☆
2015/02/05(Thu) 00:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雪降ったのかな?
なんだか関東の方は雪だとか。最近雪のニュースをよく聞きます。こっちは寒いけど、雪の気配はないです。この冬は雪なしかな。まだわかんないかな。春になってほしいよね~。

メロンくんのこと。
なんだか私はまだひきずっていて。ずっと気になってます。
たまちゃんはストレスだったのかな?たまちゃんも複雑かもね。でもいっぱいママとパパに甘えてね!たまちゃんに癒されてくださいね♪

ゆずちゃん。すっごくやんちゃです。好きなにゃんこはピーちゃんと銀ちゃん。他の子はまだ苦手みたい。でも本気噛みはなくなってきました。私も触っただけで、ガブガブ噛まれていましたから~。だんだん慣れてきて子にゃんらしくなりました。可愛いです♪
2015/02/05(Thu) 21:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可