7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
節分気分
2015年02月03日 (火) | 編集 |
今日は節分なんですね!
すっかり忘れていました!
正直、それどころではない日々が続いていたので・・・
でも、母がデイケアのおみやげで「豆」をもらってきたので気付きました。連絡帳にも、「豆まきしました。甘納豆食べてます。」的なことが書かれてありました、なるほどね。

んじゃ、我が家もしなくちゃ、って(笑)
オニさん、いらっしゃい♪
15020301
なんて、初々しいオニさんなんでしょう♪
ゆずちゃん、オニになってくれてありがとね♪
可愛すぎて、豆を投げるわけにはいかにゃいね。

ヌボー!
わ、出た~!
15020302
うん。キミになら、思う存分、豆を投げたくなるよ(笑)

そしてちょっと違和感が。
何だろう?ってちょっと思った。けど、すぐわかりました。

15020304
これは右がピーちゃんで、左がみかんくんなんですけど。
同じお面と思えないよね(笑)
やっぱ、みかんくん、顔デカ!!
そのことを再認識した節分の夜のささやかな出来事でした(笑)

にゃんず諸君、ありがとね♪
さっそく、ゆずっちとシーちゃんは豆でたまとって遊んでます♪
賑やか~。
楽しい節分をお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
節分
バニラさん、こんばんわ。
今日は節分でしたね。
今年は可愛いオニさんがいるのね(笑)
こんなオニさんなら、お家にいて欲しいよね。
ゆずちゃん、楽しかったかな?
良かったね。

バニラさん、今ねメールしました。
いろいろと、ご心配有難うね。
これからも、宜しくです!o(^∀^*)o
2015/02/03(Tue) 22:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
メールありがとうございました。
ちょっとまだ動揺してて返信できません、ごめんね。
哲ママさん、大丈夫?やっぱり心配です~。

ゆずちゃんは訳わからないまま鬼のお面をかぶせられて固まっていました。小さくて可愛かったです♪なんか平和でごめんね~。こんな小さな幸せを大事にしないとね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくデス♪
2015/02/04(Wed) 21:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可