7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
くろじぃのヒミツ
2015年01月31日 (土) | 編集 |
今日は寒かった。でも快晴。
こんな日の夜って冷え込むのよね。

お天気がいいので日光にあたるくろじぃ。
15013101
この、のんき顔、好きです♪

そんでもって。我が家は生協の個配を週1頼んでいます。
お店もすぐそこなんですけどね。。。
だけど、買い物に行けなくてもおかげで何か食べるモノはあります(笑)
それで配達してくださるのは、わんこにゃんこを飼っているわんにゃん大好きの元気な女性。
それで、この前会った時に、くろじぃを見て「今日3回目だね」と。。。
「え?」と聞いたら1回目は外科の前のアパートのドアの前にいたと。。。それ私も目撃したことあるし。。。
2回目はどこかのおうちの駐車場でゴロゴロ。。。へぇぇ。
「私目がいいし、にゃんこ好きなので見間違えじゃないっす」って。
やっぱりね。
本当にこのお顔で世渡り上手なくろじぃなのでした。ついに証明された気がする~。
いったい何軒キープを持っているのかしら(笑)
このお顔で愛されキャラなのよね。いいことだ。
とはいえ、最近は我が家の庭にステイしていることが多いくろじぃ。
ここが我が家での、くろじぃホームです。
15013102
私もくろじぃ大好きなので、長生きしてほしいな、頑張れ!


今日はゆずっちはシーちゃんにからんでいました。
15013103

まだ遠慮があるゆずっち。
だって身体の大きさの差がすごいんだもん。怖いよね。本当はシーちゃんちっとも怖くないんだけどね。
15013104
寒い時は近くにいるだけで暖かいんだよ♪

今日は寒いので、おでんを仕込みました。
明日食べます♪
15013105
頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
有難う
バニラさん、メール有難うね。
心配かけちゃってごめんね。
もう、難しいかな?

ねぇ、くろじぃ。困った子だよね。
2015/01/31(Sat) 22:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん!
すごく心配だよね。
気持ちは十分にわかります。
どうしたのかな??
解決できるといいな、と思っています。
本当にどうしたのでしょうね。。。
2015/01/31(Sat) 22:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可