7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
抜糸、終了
2015年01月27日 (火) | 編集 |
母の風邪は少しよくなりました。
昨日の点滴がよかったのかな。
実を言うと、昨日は立てないくらい弱っていました。意識がとんでるような。すごく心配だった。
でも今日はやや回復。ホッとしました。どれくらい心配すればいいのかしらね。
なんか精神的に何かが削られるようなそんな気がします。
なんてたまには弱音も(笑)
でも元気です。
頭の抜糸も無事に終わりました!
あっという間に終わって傷跡もキレイ。こっちはもう何の心配もいらないみたい。
後は風邪が治ってくれたらね。頑張ります。母も頑張れ~!

にゃんずはおかげさまで今夜も元気。
ミーくんの落ち着きのなさがやや気になりますが(笑)
今夜のおやつタイム。
15012702
姫も♪
15012701
幸せそうでよかった♪
この子たちに癒されています♪

ゆずちゃんのアクビもとっても可愛かったです♪
最近、ピーちゃんと急接近中です♪
15012703

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです
バニラさん、こんばんわ。
お母さまの風邪、回復に向かってるのね。
点滴が効いたんでしょうね。
良かったですね。
抜糸も済んで、バニラさんも、ホットしたわね。
常に心配事がたえないものね。
いいのよ。たまには弱音をはいたってさ。
じゃないと、精神がもたないからね。

ミーちゃん、落ち着きないの?
ちょっと心配ね。

ゆずちゃん、ピーちゃんと仲良くなれそうね。
若者同士でいいわね。
シニア組みも私は好きよ(笑)
姫も元気そうで。o(*^▽^*)o~♪

ゆずちゃんのアクビ可愛いよ!
お家ニャンズになれて本当に幸せね。
ママに感謝だね。\(⌒∀⌒*)/

バニラさん、今夜もゆっくり休んでね。
今日も一日、お疲れさまでした。
2015/01/27(Tue) 23:35 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
母の風邪の心配ありがとうございます!
今日またよくなったかな。でも、またちょっと転んで、今度は顔面。。。ま、たいしたことはないと思いますが、明日腫れないといいけど。。。本当に次から次。今年始まったばかりですが、ちょっと怖い(笑) 私は本当に気が休まる時がないですね。でもにゃんずがいるから、なんとかやってられる気がするの。うまく言えないけど。頑張るね。

シニアの皆にゃんはミョーに落ち着いているよね。空気がまったりしてました♪この子たちは手がかからない軍団でもありますね。
ゆずちゃんはもうすっかり家に慣れて(私にはあんまり慣れてないけど・・・)態度がでっかいの。だけど何しても可愛い。なんか得な子です♪ピーちゃんがかまってくれるようになったので一安心。やっぱピーちゃんは優しい♪

後はミーくんだな(笑)今夜はいびきかいてのんきに寝てます。いつもそうしててほしいな!!
2015/01/28(Wed) 20:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可