7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お篭りやめたミーくん
2015年01月26日 (月) | 編集 |
今日は豪雨でした。冬にしては激しかった。そして暖かい。この温度差が危ないのね。
母が今度は風邪です。
昨夜からセキが出てゼロゼロって。喘息とか持ってないんですけどね。熱は微熱。
今日受診しました。
色々検査しましたよ~。まずインフルは陰性(ホッ) 血液検査はそこまで悪くないけど、ウィルス感染による風邪。レントゲンも撮られました。ゼロゼロしてるけど悪くはないそうです。要するに「風邪」?
頭のケガが落ち着いたと思ったら、こう。なんだか今年も前途多難のような気がします。
母は抗生剤と栄養剤の2本の点滴。かなり長くかかりました。効いてくれるといいけど。
早くよくなってほしいです。私もうフラフラです~。

帰宅後、イジけまくっていたミーくんですが、もうフツーに戻りました。
反省してくれたならいいんだけど。もうやめてほしい。
そしてにゃんと、ミーくんとゆずちゃんの2ショットです。
可愛い♪
15012601
幸せそうじゃん!お外出るなよ!

その後、なぜかシニア?の皆にゃんが固まっていました。
珍しい、どーした??(笑)
15012602
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆
良かった~ミーくん帰ってきてた~♪
もうホントに脱走は止めてください!
でもなんで帰ってくるといじけるんでしょう?不思議~(笑)

お母様、今度は風邪ですか…
レントゲンは肺炎チェックかしら?
私、インフルも肺炎もなったことあるけど、肺炎の方が辛かった~!
喘息もあるから、呼吸困難になりそうなぐらい咳が出て、
入院はしないですんだけど、とにかく安静にって。
お母様もこじらせないように、くれぐれもお大事に☆

あ~みかんくん♥癒される~♪

2015/01/27(Tue) 00:24 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、風邪引いちゃったのね。
でも、肺に異常もなく良かったです。
インフルでもないしね。
早く治るといいですね。
明日、抜糸でしょ。
バニラさんの体は大丈夫?
心配だな。

ミーちゃん、フツーに戻ったんだってね(笑)
そいで、ゆずちゃんと2ショットだなんてね。
可愛いね! 
そして、シニア組みもなかなかいいわよ。
何か、久しぶりって感じだね。

三毛ちゃん、今夜も会えなかったよ。
明日は来てるかな?

バニラさん、少しは体を休めてながら動いてね。
お母さま、お大事にして下さいね。
2015/01/27(Tue) 00:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
おかげさまで無事にミーくん、帰宅しました♪
4日間の家出でした~。ま、無事に帰ってきてくれたからいいです。よっぽど楽しいのね。お外の自由さを知ってしまったから、何度も出ちゃうのかもね~。もうやめてほしいな、心配だから。

ぴろしゃん、肺炎の経験が??いや~、苦しそう!そう、喘息があるんでしたよね。うーん、怖い。ぴろしゃん、風邪ひかないでね!!
母は今日は少しよくなりました♪心配ありがとう!

みかんくん、あいかわらずよ(笑)彼はコタツに入るとのぼせてすぐ出るの。よろよろって。面白いよ(笑)彼は癒し系だよね~♪元気です。
めろんさまも体調はいいのかにゃ?
本当に元気が1番よね♪
2015/01/27(Tue) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
母の心配ありがとうございます!
昨日は、心配でグッタリしてしまいましたけど、今日は少しよくなった感があったのでホッとしました。明日はもっとよくなるといいけど。
抜糸!こちらもすみました!あっという間の抜糸でした。器具にひっかけて取るだけ。すごいなぁ。もうシャンプーもオッケーですって。でも風邪だから。。。でもよかったです!!傷跡も全然わからないくらいです~♪

ミーくん、フツーに戻ったんだけど、なんか落ち着きがない気がします。夜とかは私の横でぐっすり寝てるんだけど、なんか昼間はウロウロしてるような。不安定なのかな、ちょっと心配です。

シニア軍団いいでしょ♪
なんか心配のいらない人たち、って感じで(笑)
本当に色々な子がいるなぁと(笑)
三毛ちゃん、今夜は会えたのかな?
2015/01/27(Tue) 22:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可