7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくん、イジけております(笑)
2015年01月24日 (土) | 編集 |
心配をいっぱいかけて家出から戻ったミーくん。何回目かしらね。
そして家出後はいつもそうなんですけど(謎)、とってもイジけてます~。
なんか悪そうな顔と態度だけでもしてくれたら、まだ可愛げがあるのに!可愛げゼロのミーくんです。
完全にイジけて、今日はコタツにお篭りでした。あんまり出てこないので、1度引っ張り出して健康チェックしました。風邪でもひいて具合悪いんじゃないかと不安になって。そしたらキレられました(笑)ヒジョーに元気でした。
ま、おやつタイムには積極的に参加。
15012401
今夜もなんだかんだありましたが、平和です♪

銀チャイナ好きです♪
何考えてるのかな~?
ちなみに身体はコタツにインです(笑)
15013402

子にゃんの誘惑もたまらん(*^-^*)
15012403

今日は作り置きの日。
これまた大好物の手羽元の甘辛すっぱ煮。何本でもいけちゃう(笑)
それからビーフシチューも作ったよ。
15012404

お願いだから、私に穏やかな日々が続きますように!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ミーちゃん、いじけてるんだね。(笑)
ママに健康チェックしてもらったの。
ママ、優しいでしょ。
だから、もうダメよ。脱走しちゃね。
お家ニャンでいられるって本当に幸せなことなのよ。だから、ずっと、お家にいようね。
ねぇ、ミーちゃん。
これくらいでいいかしら?バニラさん(笑)

私もチャイナ銀ちゃん、大好き。
銀ちゃんみたいなニャンって、そうはいないよね? 性格はいいし、お顔は超~可愛いしね。
何やってもさ、これまた仕草が可愛いだもん。
銀ちゃんは、癒しのかたまりを、いっぱい持ってるよね。貴重なニャンコだわね。

あらら。これまた癒し系ニャンのゆずちゃん。
お目目が可愛いのね。o(*⌒―⌒*)o

今回の作り置きはコラーゲンがいっぱいだね。
疲れてる体にはいいよね。
今週は本当に大変でしたね。
お母さまの抜糸も決まったし良かったですね。
一先ず安心だね。
お疲れさまでしたバニラさん。

>私に穏やかな日々が続きますように!
  私も願ってますよ。
  常に頑張ってるバニラさんですもの。
  もうこれ以上、疲れさせないでほしいわ。
  これからは、穏やかな日が続きますように。
  その後、脚の方は大丈夫?
  大事にしてね。
2015/01/25(Sun) 01:07 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
ミーくんの心配ありがとうございます♪
あいかわらず、今日もイジけ気味でお篭りミーくんですが、元気です。ケガもしていません。お鼻にほんの少し傷が。でもその程度はシーちゃんとのお相撲でもつけちゃうからね。よかったわ。
本当に心配するから脱走はやめてほしいな。

他の子も元気です。
ゆずはね~、悪いよ(笑) あんなに大人しかった子が。。。やんちゃ全開です。でも元気だからいいよね♪

銀ちゃんは可愛い!面白い!本当に癒し猫さん♪軟体猫さんだよね♪大好き!

私の脚は・・・正直忘れていました!この怒涛の忙しさの中、すっかり治ったかも。ほんの少し張るような感じがあるだけです!よかった~!どんな痛みや怪我もいつかは治るのね♪
母も後少し。
頑張ります!
いつも応援ありがとうございます♪
2015/01/25(Sun) 15:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可