7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
平和が戻りました♪
2015年01月23日 (金) | 編集 |
逃亡犯ミーくん。
朝起きたら玄関の前にしょんぼり座っておりました。
薄汚れて(元々、薄汚れたような色合いですけどね、笑)お顔はちょっとやつれ、ご機嫌は悪い。
ま、毎回このパターンなんですけどね。
よかったです!ホッとしました。
ミーくん、お外に出るのが本当に楽しいんだね。こんな真冬にね。懲りない男ですね。

まず、シャワー。
15012301
しょんぼり感アップ(笑)

もう、シーちゃん、大喜び。
ミルク兄ちゃんにまとわりつく~!
15012302

銀ちゃんも心配してたの??
15012303
囲まれるミーくん。
本にゃんは、逆ギレ気味(笑)

そしてそして。
みんにゃがそろった(姫は別の場所ですが。。。)おやつタイム!
15012304
ミーくんいるといないでは風景が全然違うのね。
よかったね、みんにゃ揃って!
毎晩、ずっとこの光景を見たいよ。
本当にミーくん反省してくださいね。

関係ないけど、オマケ。
ブレブレボケボケですが。。。
15012305
ピーちゃんとゆずっち。
ミーシナ兄弟のお相撲に続いて女子のK1か??仲良くなったってことだよね??(笑)

おかげさまで、今夜は本当に平和です♪うれしい♪よく眠れそうです♪
ご心配をおかけして本当に申し訳ないですm(_ _)m
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜は平和ですね
ミーちゃん、お帰りなさい!
そうだよね。「おやつタイム」は皆が揃ってはじめて和むんですものね。
これで、いつもの平和が戻って来たね。
本当に無事で良かったよ。
いつも、それだけが心配なんだものね。
でも、まぁさ、今回はママが2回も目撃してたから
いいようなもんだけどね。
これが、この4日間何の音沙汰ナシだったらね。
もうこう言う心配は嫌だよね。
精神によくないからね。
私からも言っていい?
ちょっとは反省して下さいね(笑)
ミーちゃんは、このお家の家族なんだからね。
皆に心配かけちゃいけませんよ。
以上。お説教終わります(笑)

シーちゃん、本当に可愛いわね。
兄弟愛に感動だよ。

ピーちゃんとゆずちゃん、いい感じにね。
我が家の、姉弟もね、今日は進展がありました。
たまちゃんが、メロン君相手に遊んでくれるようになったのよ。いつもならコタツに入って出て来ないのに、今日は朝からメロン君を監視してんの。
でさ、追いかけたりしちゃって(笑)
メロン君、大喜びでね。
だんだんいい感じになって来てるようです。

バニラさん、今夜は良く寝れますね。
この4日間、本当にお疲れさまでした。
この平和がいつまでも続きますように!
2015/01/23(Fri) 22:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
おかえりなさい。ミーくん。
よかった。よかった。
元気なお顔が見れて安心しました。
うふふ。
シナモンくん、嬉しそう。
ほっこりいたしますね。
バニラさん、おつかれさまでした。
どうぞ、お身体大切にしてくださいね。
みんにゃ可愛いね〜。
バニラさんをお願いね。
大事にしてあげてね。
2015/01/24(Sat) 14:35 | URL  | Doi #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
本当にご心配をおかけしました!
ミーくん、いつものようにイジけてます(笑)
哲ママさん、どんどん言ってやってください!
あの子には「反省」はなさそうですから~。
今度こそ、後悔して反省してくれないかなぁ。
とはいえ、全にゃん揃ってホッとしました。やっぱりみんにゃ揃っていなくてはね!!
ずっとみんにゃ一緒に元気でいてほしいです。

メロンくんとたまちゃんもいい感じなの?
メロンくんが少しずつお兄ちゃんになってきて、たまちゃんもうれしいんじゃないの?
仲のいいにゃんずを見るのはうれしいよね♪
ピーちゃんとゆずちゃんもどんどん仲良くなってきています。まだまだゆずっちが「ガキんちょ」なので、まったりすることはないけど、走り回って楽しそうです♪よかったわ♪

ミーくん帰ってきたらホッとして眠いです(笑)
母の抜糸も火曜日に決まりました、後少しです~。
2015/01/24(Sat) 21:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
Doiさんへ♪
Doiさん、こんばんは♪
ミーくんの心配ありがとうございます!!
4日間の家出でした!
今回もなんとか無事に帰ってきてくれてホッとしています。よっぽど楽しいのでしょうねぇ。
シーちゃんの喜び方はすごかったです!毎晩じゃれあう2にゃんなので、淋しかったんでしょうね。シーちゃんはお兄ちゃんが大好きなの♪

おかげさまでみんにゃ元気でやっています♪
まだまだ寒い日が続きますね。Doiさんも身体に気をつけてくださいね!!
2015/01/24(Sat) 22:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可